千鳥ノブ、世間の女性に苦言!「もうギャップで好きになるのやめん?」

投稿日:2022/01/29 13:17 更新日:

1月28日、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)が放送。千鳥・ノブさんが"ギャップモテ"に納得できないと物申し、話題になっています。

ノブ

(画像:時事)

■ノブ、世間の女性に苦言!「もうギャップで好きになるのやめん?」

お酒も進み盛り上がってきた頃、「世間の女子、もうギャップで好きになるのやめん?」とギャップモテに納得できない様子を見せたノブさん。

突然の本音提案にスタジオも笑いで包まれる中、松本さんは「未だにある? そういうこと?」と不思議そうに尋ねます。

ノブさんは周囲から「大悟さんかっこいいです〜」と、よく言われるとのこと。

そして、理由を尋ねたところ「ギャップが良いんです」「あんな強面なのに優しいって」と、不機嫌そうに説明します。

「俺のギャップって…こんな優顔なのに、暴力的ってことでしょ」とパンチをするフリをして見せ、「最悪!」とスタジオも大ウケ。

ネット上では、「やさ顔なのに暴力的w」「ノブ最高かだいすきだわww」「優顔暴力ギャップはあかんwww」と、楽しんだ視聴者の声があげられました。

■ノブ、"優顔"に悩む「どうしたらいいんやろう…」

「どうしたらいいんやろう…」と、自分のギャップの作り方に悩むノブさんに、「いいギャップを生めないですもんね」と出演者も納得の様子。

「優しい顔」や「笑ってなきゃいけない系」など、好感度が高い人はプラスになるギャップを生めないとの議論に展開していきます。

すると松本さんが、「俺、飼ってた犬が死んだ時、その犬小屋見て半日泣いてたからね」と突然のカミングアウト。

これには千鳥の2人も、「今年どうしていこうとしてる?」「全CMやりたいん?」と、好感度を必死で上げようとする松本さんにツッコミを入れ大ウケします。

松本さんからの「だからまぁ、今から悪いヤツになったらいいねん、ノブはな」との提案に、「ただ嫌われて終わりですよ」と大悟さんがツッコミを入れ盛り上がりしました。

視聴者からは、「ギャップがモテる、わかるなぁ」「ギャップってずるいよなwww」「ギャップで好きになるのは結構あるなあ」「ギャップ論あるよなー」など、ギャップモテに納得する人の声が寄せられました。

■視聴者「千鳥の例えめっちゃすき(笑)」と満足の声

その他にも、芸能人の禁断の恋事情、今も守っている親からの言いつけ、下着の色論争など、さまざまなトークが披露された今回の放送。

ネット上では、「千鳥の例えめっちゃすき(笑)」「今日も笑った〜」「最高!!」と楽しんだ人の声があがっています。

お酒の場だからこそ飛び出す貴重なトークに、一緒にお酒を飲みながら楽しんだ視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0096511

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.