森田剛「持ってないとこたくさん持ってるから」妻・宮沢りえに惹かれた理由を明かす!

投稿日:2022/01/29 10:53 更新日:

1月28日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、俳優の森田剛さんがゲストとして登場。妻の宮沢りえさんについて語り、話題を集めました。

宮沢りえ

(画像:時事通信フォト)

■森田「持ってないとこたくさん持ってるから」妻・宮沢に惹かれた理由を明かす!

MCの笑福亭鶴瓶さんが、「合体したやんか、あの女と」と、
森田さんが2018年に結婚した宮沢りえさんの話題を出します。

続けて、鶴瓶さんが「俺はむっちゃ昔から仲いいからあれやけど、いい人やもんめっちゃ、めっちゃええやっちゃな」と話すと、森田さんは「(鶴瓶さんに)よろしく言ってました」とコメント。

また、鶴瓶さんが「そこくるかいうの、やっぱあれは舞台で一緒やった」と話を振ると、森田さんは「あっそうですね、きっかけは舞台の共演」と、宮沢さんとは舞台の共演を通して親しくなった事を明かします。

そんな森田さんは、「だから似てるとこもあるんですけど、持ってないとこたくさん持ってるから、それこそ誰とか関係なく、相手関係なく接するから、そのへん面白いなと思って」と宮沢さんに惹かれた理由を力説。

なお鶴瓶さんによると、「俺なんか最初会うた時からずっと"ぶーちゃん"やで」と、宮沢さんには最初から"ぶーちゃん"とあだ名で呼ばれていたとのこと。

■森田がV6ラストライブの思い出を明かす

森田さんは、2021年11月1日にV6解散、そのままジャニーズ事務所を退所しました。

最後のライブについて、森田さんは「こうだったよっていうのはまだ言えないんだけど」とコメント。

続けて、「自分としては、あのライブは、本当にデビュー当時から、子供の時からやっているやらせてもらってる仕事だし、好きなものだったんで、同じように同じ気持ちで、淡々とやるっていう事を自分の中で決めて…。いつも通りやろうっていう事だけを心に置いて」と、最後のライブで心がけていた事を明かします。

■森田に鶴瓶が助言

また、今後について森田さんは、「やっぱり自分は芝居をしたいって言って辞めてるから、やっぱりじゃあ何すんだっていったら、自分で示していかなきゃいけないし。それはちゃんと形としてできたらいいなと思うし、謙虚に芝居をするっていう事をやっていきたいなとは思いますけど」と、芝居への熱い思いを明かします。

この話を聞いた鶴瓶さんは、「でも芝居をやりたいっていうて辞めた、これはもうそう言うてるねんけども、違う事が転がり込んでったらやった方がいいと思う。自分の言うた事ってやっぱり気になるから、あれ言うてんのにこんな事やったなと思うっていうことよりも」とコメント。

続けて、「やっぱり人間って、やっぱその、なんていうの…。その時その時で出会うもんちゃうもん、だからもうそれは自分の言い切った事は責任持たなあかんけど、違う事をやってもいいというぐらいのあれでいといた方がええよね。これからが楽しみやな」と、芸能界の先輩として森田さんにアドバイスを送りました。

今回の放送にはネット上で、「『芝居をやりたいと事務所をやめたけど、違うことが転がり込んできたらやった方がいい』って鶴瓶さんが言ってくれたのよかったな。楽しいこと何でも好きなようにやってほしい」「剛くんの世界観が好きだから、鶴瓶さんの言うようにお芝居に限らず、剛くんが"やりたい"と思う世界をこれからも見せていって欲しい。どんな剛くんを見る事が出来るか…とても楽しみ」「責任を持ってとても真面目な剛くんも、剛くんの気持ちをすぐに察する優しい鶴瓶さんも、素敵なんだな」などのコメントが上がっています。

森田さんへの「違う事が転がり込んでったらやった方がいいと思う」という鶴瓶さんのアドバイスが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.