かまいたち山内、濱家から罵声を浴びせられ続けイラッ!「めっちゃ腹立った」

投稿日:2022/01/27 15:00 更新日:

1月27日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、かまいたちがお互いを"野次る"動画が公開され、2人の器用な野次り具合と仲の良さに注目が集まっています。

山内健司

(画像:時事通信フォト)

■山内、濱家から罵声を浴びせられ続けイラッ!「めっちゃ腹立った」

今回の動画では「野次ろう〜!」との濱家隆一さんのかけ声から、相方が何かをしている姿を見て、もう一方が野次るという企画がスタート。

ただ黙ってパジャマに着替えているだけの山内健司さんに、「派手なパンツ、ええ歳こいたおっさんが」「(パジャマシャツ)インすんな」など、濱家さんの野次が飛びます。

野次りタイムが終了し感想を聞かれた山内さんは、「めっちゃ腹立った」「一番腹立ったのは、ズボンの後ろ前逆だったのを指摘されたとき」と、ヒシヒシと怒りが込み上げていたと明かします。

そして、濱家さんはルービックキューブの一面揃えに挑戦し、山内さんに野次られる番に。

ルービックキューブを回しながら、終始ニタニタと笑いが堪えきれない濱家さんに、「終われよ!」「何をしてんのずっと!?」など、山内さんは鋭くも的確な野次を飛ばします。

笑い上戸な濱家さんはケタケタと笑ってしまい我慢できない様子ですが、最後には見事に一面を揃え、「まずルービックキューブがイライラする」と、お疲れ気味に語り笑いを誘いました。

視聴者からは、「濱家さん案の定ゲラ出てかわいかった」「2人ともニヤニヤしてんのがほんまにおもろい」「山内さんのやじに笑い堪え切れてへん濱家さん好き」など、つい笑ってしまう姿にほっこりした人の声が寄せられました。

■山内の反応に濱家大ウケ「悪気はないんで」

パジャマに着替えた山内さんに「私服に戻ろっか」と、濱家さんは再び着替えを要求します。

濱家さんから、「汚な、おっさん特有のシミみたいなんあるやん」「ハゲてきてるやん上の方」など外見に関する野次を受けまくる山内さん。

そして「何年履いてんねん、そのチノパン同じやつ!」と言われた瞬間、山内さんは思わず表情が崩れ、ニタっとしてしまいます。

野次タイムが終了すると、ニヤニヤしながら「『そのチノパン何年履いてるねん』めっちゃ腹立った」と明かす山内さんを見て、濱家さんは大ウケ。

山内さんは「めっちゃ気に入ってるし、このチノパン」「同じの何個も買って、今これ3代目やし」と、ゲームであることを忘れスネてしまいます。

「企画やから野次ってるだけやから」「悪気はないんで」と冷静に伝える濱家さんでしたが、山内さんはどこか腹立たしさを醸し出していました。

ネット上では、「めっちゃ仲良いからこそできる企画!」「ヤジ見てても仲良さ伝わってくる笑」「2人の愛があるヤジりが大好き」など、2人の仲の良さを感じた人の声が上がっています。

■視聴者、新企画にワクワク「今後名物企画にしてほしいww」

今回の企画を気に入った様子の2人は、「誰か(ゲスト)呼んでやりたいくらいですね」と笑いながら明かし、動画は締めくくられました。

視聴者からは、「今後名物企画にしてほしいww」「めちゃめちゃ笑った!!!」「すごい変な企画!最高!笑」「人の野次視点が最高過ぎましたwシリーズ化求む」など、新企画を楽しんだり、呼んでほしいゲストをリクエストしたりする人の声が寄せられました。

視聴者を楽しませる、かまいたちの新企画の誕生にワクワクしたファンも多かったようですね。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=dbEhVU6Q4pM

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.