弘中綾香のなりたい顔1位は"日本一アンニュイな顔が似合う"あの人気女優?

投稿日:2022/01/26 11:06 更新日:

1月25日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、弘中綾香アナウンサーが出演。弘中アナは、"なりたい顔"としてあの人気女優の名前を挙げ、話題を集めました。

小松菜奈

(画像:時事通信フォト)

■弘中の"なりたい顔"2位と3位は?

今回は、女性タレントやアナウンサーがそれぞれの"なりたい顔"ベスト3を発表する企画を放送。

弘中アナは、"なりたい顔"の3位にBLACKPINK・ジェニーさん、2位に木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・Cocomiさん、次女・Kōki,さんを選出。

ジェニーさんについて、弘中アナは「ジェニーさんは童顔なんですけど、色気も兼ね備えているっていう。そこってあんまり同時にできる事ないんですけど、それをちゃんと兼ね備えているところが」とコメント。

CocomiさんとKōki,さんについては、「Instagram私よくチェックしてるんですけど、起きたばっかりでボサボサの髪でもすごい可愛いっていうか。結構、普通に犬と戯れてる写真とか、姉妹で撮ってるので上げてるんですけど、起きたばっかりのを」と、SNSも欠かさずチェックしている事を明かします。

続けて、「3人共通してるかなって思うのは、目の形が切れ長で横に広い、その形にすごい憧れてて。私、どっちかっていうと縦に広くて、こう丸っぽいんですけど、横に広くて、そうするとすごいやっぱりメイクが映えるんですよね」と、3人は自分にない魅力を持っていると力説。

また、「あと私がすごい憧れるのが、3人ともハイブランドのミューズをやっていて、本当にハイブランドの何百万する服を着ても顔が負けないっていう」と、3人への憧れを口にします。

■弘中のなりたい顔1位は"日本一アンニュイな顔が似合う"あの人気女優?

弘中アナが"なりたい顔"1位に選んだのは、人気女優の小松菜奈さん。

小松さんについて、弘中アナは「小松菜奈さん、本当何もしなくてもオシャレ。日本一アンニュイな顔が似合う女優さんだと思っていて。普通の人がアンニュイな顔したら、ちょっととぼけてる感じになっちゃうんですけど、小松さんがやるときまっちゃうっていう」と、アンニュイな表情に惹かれる事を明かします。

このタイミングでロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが、「どういう感じですか? 弘中さんがやるとしたら」と、アンニュイな表情を実演して欲しいと無茶振り。

弘中アナは自分が思うアンニュイな表情を実演をするも、小松さんのようには上手くいかず赤面。

今回の放送にはネット上で、「弘中アナと好みが同じだわ」「弘中ちゃんも小松菜奈すきなの、推せるなあ」「弘中アナが小松菜奈を推してる世界線好き〜最高」などのコメントが上がっています。

弘中アナがジェニーさん、Cocomiさん、Kōki,さん、そして小松さんについて、わかりやすく憧れる理由を話したのが印象的でしたね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0095720

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.