紗栄子、「1人で生きていけそう」に危機感!女子力を高める教科書は人気のアレ!?

投稿日:2022/01/26 10:54 更新日:

1月25日、紗栄子さんの公式YouTubeチャンネル『Sae Channel/紗栄子Official』で、紗栄子さんの「女子力」「あざとさ」についてのトークを展開。紗栄子さんの意外な発言が話題になっています。

紗栄子

(画像:時事通信フォト)

■紗栄子、「1人で生きていけそう」に危機感!女子力を高める教科書は人気のアレ!?

紗栄子さんは、最近、女友達との会話の中で、「強すぎる」「ほっといても1人で生きていけそう」と、自分でやっていく力が強いと言われたと語ります。

友達からのその言葉に、「『(1人で)生きていけちゃう』って思っちゃって…」と、自分も納得してしまい、危機感を感じるようになったそうです。

さらに、女友達からは自分のことを主張し過ぎるより、相手のことを転がせる技を身につけるべきだと言われ、「すごく納得したの」「上手に男の人を気持ちよくさせる言葉とか(身につけたい)」と、素直に感じたとのこと。

普段、良かれと思い、ついお節介を焼いてしまうという紗栄子さんは、「必ずしもそう(正解)じゃないかもしれない」と、ハッとした心境を語ります。

「ナメられたくない」「パートナーと対等な関係でいたい」との気持ちが勝ってしまい、「女子力ゼロやわって思って」と、真剣に明かします。

改善するためにどうすれば良いのかわからなかったという紗栄子さんに、女友達は「『バチェラー』で学べ」とズバリ言ったそう。

紗栄子さんは「(『バチェラー』)楽しすぎてまだ落とし込めてない」「(自分の頭の)クラウドにはもう入ってる」と、ユーモアを交え報告。

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』を教科書に、女子力を高めようとしていることを明かし、盛り上がりました。

■紗栄子「私あざとい?」

自分自身を「可愛げがない…」とボヤく紗栄子さんに、周囲のスタッフは「意外! なんか、あざといイメージ…」と呟きます。

周囲からはなぜか"あざとい"と言われがちだという紗栄子さんは「私あざとい?」と不思議そうに尋ねます。

スタッフからは、「立ち振る舞いがあざとい」「自分では気づいてないけど」などと言われ、「言って! そういうの(言葉)欲しい!」などと明るく笑う紗栄子さん。

首を傾げるタイミングや手の動きが自然で、身振り手振りが上手なため「だからあざとく見える」とスタッフから言われ、紗栄子さんは終始納得できていない様子でおどけます。

「じゃあ、紗栄子さんの可愛いところ探しましょうよ」とのスタッフの提案に、「とりあえず(可愛いところ)5つは言って!」と盛り上げた紗栄子さんでした。

■紗栄子の"あざと可愛さ"に夢中!

「ぜひ紗栄子のあざと良い所! コメントで教えてください!」との事務所スタッフからの言葉で締め括られた今回の動画。

動画を見終えた視聴者からは、「さえこさんはそのままで普通に可愛いと思う!」「可愛くてか弱そうな外見と、強靭な男勝りの中身とのギャップが魅力だと思います笑」「そのままの全てが紗栄ちゃんの可愛いところ」など、紗栄子さんの魅力を語るコメントが寄せられました。

紗栄子さんの計算されていない自然体の"あざと可愛さ"に夢中になるファンも多かったようですね。

【番組情報】
Sae Channel / 紗栄子Official
https://www.youtube.com/watch?v=mBoQIkvzo6I

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.