はんにゃ金田、過去の恋愛遍歴明かす!

投稿日:2022/01/26 9:49 更新日:

1月25日、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんのYouTubeチャンネル「はんにゃ金田SHOW」では、自らの恋愛遍歴を語る動画を公開。意外な恋愛パターンに注目が集まっています。

金田哲

(画像:時事)

■金田、過去の恋愛遍歴明かす!

常々「彼女ほしい」と言っているという金田さん。そこで、金田さんのこれまでの恋愛について語ってもらいました。

まず、スタッフから「告白とかするのか? しないのか?」について質問。すると、金田さんは「するよ!」と即答します。

「俺、告白されて付き合ったことないもん。全部告白してる」とのこと。

「俺、駆け引きできないの」と言う金田さんは、「好きって結構早めに言っちゃう」「普通にご飯屋さんとかね、飲んでて、結構もう序盤で『可愛いわぁ、めっちゃいいわ~』ってなって、『めちゃくちゃいいわ~、めっちゃ好きだわぁ~』って言っちゃう」と、気持ちをストレートに表現するタイプだと明かします。

何回かご飯に行った後、「飲んだ後お会計終わって、歩いて帰る時に『好きです』って言うパターンもある」とのこと。

スタッフが「(成功する)見込みがなくても告白する?」と聞くと、「俺全然するよ。好きだったら好きって言う」とはっきりしている金田さん。

見込みがあってもなくても関係なく、「自分でテンション上がっちゃうから『お願いします!』っていう感じ」だそう。

告白で失敗したことがあるのか聞くと、「全然成功してない時もあるよ」と金田さん。

そして、スタッフを相手に見立て、「好きです」と言ったにもかかわらず「彼氏いるんですけど…」とフラれてしまった時の再現をします。

■金田、結婚報告はYouTubeチャンネルで

動画の最後には、スタッフが「彼女出来たら、このチャンネルで言ってくれるんですか?」と質問。

金田さんは「言うよ!」「彼女出来たら言う」と即答します。しかし、スタッフから「言わないなぁ~多分」とツッコミが。

スタッフが「(彼女が出来たことは)言わなくてもいいと思うんですけど、結婚は最初にここで発表するとかね」と言うと、金田さんは「結婚はもちろんこれで言う」と即答。

「(報道)リリースより先に?」と聞かれると「もちろん」と断言します。
そして「ヤバいからね。36(歳)だからね。兎にも角にも、結婚相手を見つけたい。そういった感覚でいます」と語る金田さん。

画面に向かって「皆さん、祈っていただきたいと思います」と視聴者に呼びかけました。

■金田の恋愛遍歴に視聴者「ステキだなぁ」

他にも、手を繋ぐ・繋がないで彼女と揉めた話や、まるで中学生のような恋愛観を披露した金田さん。

金田さんの恋愛トークに対し、ネット上では「意外にグイグイ行くタイプなんですね男らしくてめっちゃいい」「ちゃんと告白してくれるってステキだなぁ」「とりあえず好きな人が出来ることを切に願います」との声が上がっています。

金田さんにぴったりの相手が無事見つかり、YouTubeで結婚報告してくれることを楽しみに待ちたいですね。

【番組情報】
はんにゃ金田SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=7YdW0xc19Bw

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.