松丸亮吾、新型コロナ感染も「めちゃくちゃ元気です」現状報告にファンから安堵の声

投稿日:2022/01/22 18:40 更新日:

1月22日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスに感染した現在の状況を報告しました。

スマートフォン

■松丸さんを気遣うコメントが続々!

22日朝、新型コロナウイルスに感染したことを報告した松丸さん。

「発熱・症状は一切ないです」「感染対策には相当気を配っていたのでショックですが、10日間ゆっくり休んで、また元気な姿見せられるよう頑張ります」と投稿し、ファンからは心配の声が寄せられていました。

この投稿から約9時間後、松丸さんは「現状報告です。めちゃくちゃ元気です」「好きなボカロ曲かけながらゴロゴロしてます」と、ファンへ現在の症状を報告しました。

この投稿にファンからは、「やっぱり本人から元気と聞けると安心する」「リドくんと戯れて癒やされてね」「どっぷりと好きなものに浸って、ゆっくり休んでください」「完全復活をお待ちしています」と、安堵の声が集まっています。

松丸さんの現状報告に、多くのファンが安心したようですね。

ゆっくりと静養し、また元気な姿を見せてくれることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.