霜降りせいや、相方の粗品が理解不足でブチギレ「何にもわかってないマジで!!」

投稿日:2022/01/23 9:24 更新日:

1月22日、お笑いコンビ・霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で配信された動画では、せいやさんが粗品さんに説教する様子を公開。しかし、まさかの展開へと発展し話題になりました。

せいや

(画像:時事通信フォト)

■せいや、粗品に説教するはずが…「結局やめたんそれ?何なん」

せいやさんが「粗品に説教〜!」と拍手しながら元気に始まった今回の動画。

「何かした?」と不思議がる粗品さんに、せいやさんは「そろそろ…髪切れ!!」と、伸び切った髪の毛を切るように促します。

約7ヶ月前から髪を切っていないという粗品さんの髪を、まじまじと見つめるせいやさんは「インチキ野郎の癖毛やん」と大笑い。

一方、粗品さんは、セットせずマスクをした姿を見た劇場スタッフに「『菅田将暉やぁん』って言われたで」と得意げに語ります。

そんな粗品さんの意見を否定しつつ「1回ちょっとほんまコンビ足並み揃えるためにも…」「俺の髪型にしてみて」と提案するせいやさん。しかし、粗品さんからは「一瞬(髪)上げてる時期あって…」「結局やめたんそれ?何なん」と、髪を整えるべきはせいやさんの方だと逆ギレされてしまいます。

せいやさんは「やめたよ、だから、最後水性ペン(頭皮が見えてるところに)塗って」と粗品さんの結婚報告生配信の動画を振り返り、失笑するのでした。

■せいや、相方の粗品が理解不足でブチギレ「何にもわかってないマジで!!」

粗品さんは「お前こそ(髪)切んなって1回」「なんで月に1回も切ってしまうの?」と、せいやさんに説教を始めます。

すると、スイッチが入ったせいやさんが「ほんまこいつ!」「薄毛のこと何にもわかってないマジで!!」と、抑え切れない怒りが込み上げたのか、机を叩きました。

日頃からカメラが回っていない時でも「(髪)切んなって」と粗品さんに言われ続けているそうで「(髪)切らんかったらもっとハゲんねん、ハゲは!」と再び机を叩き怒りが爆発。

せいやさんは「(粗品は)知らんねん!」「お前親のおかげでそれイキってるだけやねんマジで!」と、毛量に恵まれた粗品さんは薄毛のことは何一つ理解していないと主張。

続けて、他の薄毛の先輩芸人の名前を出して具体例を挙げるなど、髪の密度を上げるための対策や気を付けることを必死で説明します。

その話に「へぇー」と興味津々の粗品さんが「あ、じゃぁ大事なやつ(髪)は残しつつ…」と無邪気に提案しようとすると、食い気味に「全部大事じゃ!!」と大声で歯を食いしばり叫ぶせいやさん。そんな姿を見て、粗品さんは「ハゲ芸人やん」「返し全部」と失笑します。

せいやさんは「舐めやがって」「こいつほんまナメとんねんなぁ髪の毛のこと」と、眉間にシワが。さらに腕組みをしてご機嫌斜めの様子でした。

■せいや「ハゲてないですよ、今日もっ」2人のやりとりにファンも大盛り上がり

「チビ、ハゲ、デブ、顔長」という粗品さんに、「お前今やデブやしなぁ」などと言い返すせいやさん。その後も2人の激しいやりとりは続き、スタッフも大笑いします。

動画の最後は、お笑いコンビ・ピスタチオのネタ風に「ハゲてないですよ、今日もっ」「そうねっ」と2人で白目を向き、笑いで締めくくりました。

ネット上では「説教回は2人の仲の良さが1番見れるから大好き」「もーー面白い!!」「この2人の不毛な会話一生聴いてられるわ」など、動画を楽しんだ人の声があがっています。

仲良しだからこそ言い合える2人の中学生のような喧嘩にほっこりした視聴者も多かったようです。

【番組情報】
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=r7CwdIGI1Fw

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.