みちょぱ「痛々しい姿ですみません」眼帯姿にファンから心配の声「早く治るといいね」

投稿日:2022/01/22 16:44 更新日:

1月21日、タレントの"みちょぱ"こと池田美優さんが自身のTwitterを更新。眼帯姿の写真を投稿し、話題になっています。

池田美優

(画像:時事通信フォト)

■眼帯でも衰えない美貌に驚きの声も

池田さんが投稿したのは、猫の鼻や耳がペイントされた自撮り写真。池田さんの片目には、大きな眼帯がつけられています。

池田さんは、「久しぶりすぎる、特大ものもらいができてしまい眼帯で仕事してます、、、痛々しい姿ですみません」と、ものもらいができてしまったことを報告。

「あしたのCM撮影まで治るのか、、」と、明日CM撮影を控えていることを明かしました。

この投稿にファンからは、「ものもらい大変ですよね」「ものもらいって、疲れてる時出来やすいみたいですよ」「明日までに治るといいね」「眼帯してても可愛い」「お大事にしてください」と、池田さんを気遣う声が寄せられています。

池田さんの目がいち早く回復することをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.