「1月22日、えなこ爆誕」コスプレイヤー・えなこの誕生日に祝福コメント2000件越え!可愛すぎるニット帽姿にキュン

投稿日:2022/01/22 16:58 更新日:

1月22日、コスプレイヤーのえなこさんが自身のTwitterを更新。誕生日を迎えたことを報告しました。

えなこ

(画像:時事)

■今後の活躍からも目が離せない!

22日、誕生日を迎えたえなこさん。

えなこさんは、水色のパーカーに白いニット帽を着用した写真とともにTwitterを更新。

「1月22日、えなこ爆誕」と、自身の誕生日を報告しました。

この投稿に、2000件以上のコメントと5.3万件のいいねが寄せられ、大反響に。

多くの祝福の声にえなこさんは、「起きたらたくさんお祝いのメッセージいただいててビックリ」「全てに返信することはできませんがちゃんと見てます! ありがとうございます」と、感謝の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「女神様の誕生日!」「生まれてきてくれてありがとう」「これからも写真集や動画楽しみにしています」「2000リプは凄すぎる」「今年も推します」と、祝福の声が集まっています。

記念すべき1日に、ファンの盛り上がりも最高潮の様子。

日々飛躍を続けるえなこさんの今後から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.