バイク川崎バイクのVライン脱毛に和牛・川西が興味津々!?「ちょっと見たいな」まさかの展開に…

投稿日:2022/01/22 14:26 更新日:

お笑いコンビ・和牛がパーソナリティを務める毎週金曜放送のラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」(文化放送)。1月21日の放送では、バイク川崎バイクさんがVライン脱毛について語り、話題になりました。

川西賢志郎

(画像:時事)

■水田「なんでVに行ったん?」

今回番組では、先週からゲストのバイクさんを交えて、VIO脱毛の話題に。

既にVIO脱毛を全て完了しているというバイクさん。

水田信二さんが、「なんでVに行ったん?」「俺もIとOはいったよ。でも『Vはやめときます』って言ったもん」と、Vライン脱毛には抵抗があるとコメント。

しかし、バイクさんは「めっちゃ好き俺。V(の毛が)ないの『綺麗!』ってなるもん」と、満足していると言います。

川西賢志郎さんが、「『風呂でも入って行くか〜?』って芸人仲間で行ってさ、やっぱ1回いじられる時間とかくるやん?」と、いじられた時にどう対応しているのかと質問。

すると、バイクさんは「『そうやねーん』って言って、『自分が老人ホームに入った時に、下の処理とか毛があったら介護士がめっちゃしにくいらしいから。そういうためにも無い方がええねんで』って言う」と回答。

川西さんが、「VとかIとかOとかを脱毛した人って、将来の介護を振りかざしてくるよな」と呟くと、バイクさんは「あれな、建前やねん。俺はちょうど言える武器があるから言ってるだけであって。今を楽しみたいからやってる」と本音をポロリ。

バイクさんの思いに、川西さんも「そうやんな。オプション的にそういうこともあるってことやんな」と納得していました。

■バイクのVライン脱毛に川西が興味津々!?「ちょっと見たいな」まさかの展開に…

バイクさんのVライン脱毛に興味をもった川西さんが、「ちょっと見たいなと思って」と話すと、バイクさんは「いいよ。俺は」と快諾。

すると、水田さんも「俺初めてみるかも」と期待を寄せ始めます。

そして、バイクさんは「3、2、1」とカウント後、ラジオブース内でVラインを露わに。

この珍状況に和牛の2人は爆笑し、「綺麗! 綺麗!」と絶賛。

バイクさんが、「『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)とか綺麗じゃない?"子供の"になるから急に」と、脱毛することで違った見方になると例えます。

すかさず、水田さんが「こっちのしんちゃんも剃った方がいいんかな…」と、自分のVラインについて呟き、その場を笑わせました。

■バイクのVライン脱毛が話題!

ネット上では、「キレイキレイwww」「見たがる川西さん笑」「介護のため…笑」などの声が上がってます。

今回、バイクさんのVライン脱毛に興味津々だった和牛の2人。

今後の水田さんの脱毛に変化が加わるのか、期待が高まりますね。

【番組情報】
和牛のモーモーラジオ
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220122013417

(文:ししまる/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.