SixTONES田中のモテぶりが尋常じゃない!?「『好きだな』と思ったら両想い」

投稿日:2022/01/15 15:10 更新日:

1月15日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)は、SixTONES・田中樹さんがゲスト出演。事前に田中さんが挙げた希望のグルメ3つを紹介し、田中さんの喜ぶ顔を求めて、おもてなし企画が行われました。その合間で明かされた貴重なトークに注目です。

SixTONES

■田中のモテぶりが尋常じゃない!?「『好きだな』と思ったら両想い」

最初に田中さんの好物であるエビフライを堪能中、リポーターの小林麗菜さんから、「田中さんと言えば、爆イケみたいなイメージがあるんですけど、子どもの頃からイケイケモテモテだったんですか?」という質問が。

田中さんは、即「はい」と答えました。

「謙遜するのは嫌なので、事実だけを述べます。モテましたね」と気持ちのいいほど、ハッキリとコメント。

「具体的なエピソードとかってありますか?」との問いには、「例えば、他校の人がすごい見にくるとか、ファンクラブがあるとかあるじゃないですか。あれって僕はモテてるって言わないと思うんですよ。あれって有名なだけだと思うんです。もうリアルなやつ。だいたい『この子かわいいな』『好きだな』と思ったら両想いだったりとか。オギャーから今までずっとモテてますね」と、語る田中さんでした。

ネット上では、「生まれた時から今までずっとモテてる!潔い!」「謙遜しないスタイル好きだよ」「そりゃあモテないはずないでしょw」「絶対モテてんのにいやいや〜てされるよりこの方が清々しくて好き」など、逆に田中さんの好感度があがったことがわかるコメントが多くあがっていました。

■ジャニーさんの好かれなかったメンバーの集まり!?

さらにSixTONESのメンバーと食事をすることがあるか尋ねられると、「仕事の合間は基本食いますよ。ライブのツアーの合間も絶対6人一緒にご飯食べるし」と明かした田中さん。

さらに「グループだと衝突は?」と尋ねられると、「喧嘩、1回もないですね。グループ結成する前から仲良かったメンバーが気付いたら一緒にやれるようになってたんで」と話します。

「(SixTONESは)ジャニーさんに好かれなかったメンバーの集まりです。ジャニーさんが嫌いな髪型…7:3のオールバックがジャニーさん嫌いなんですけど、6人でやり続けたりとか」と明かすと、「ヤンチャだな~」と小林さんがコメント。

「今はやんちゃではない?」と質問されると、「今はめちゃくちゃ大人ですね。その時期を経て。1番成熟してます」と田中さんはコメントし、笑いが起こっていました。

ネット上では、「ジャニーさんが嫌いな髪型をずっと6人でやっていたSixTONES流石に強いwww」「ジャニーさんに好かれなかったメンバー、と言いつつもジャニーさんとのエピソードが山ほど出てくる」「6人一緒にご飯食べるの尊い」などの声があがっていました。

■田中樹が告白を実演!?

そして「告白も自分から?」と尋ねられた田中さんは、「しますね」と即答。

その場で、番組女性スタッフ相手に告白を実演することになりました。

その相手は真面目で簡単に落ちないとされているヤワラちゃん。

田中さんは、「シチュエーションとしては、家とかでダラダラお互い携帯イジってたり、ついてるTVを適当に見てる感じで…」と前置きしたあと、「ねぇヤワラ、付き合う?」とヤワラちゃんを見上げながら告白。

すると、ヤワラちゃんは頷き、周りからは「今のヤワラちゃん、本気の『うん』じゃない!?」と思わずツッコミが。

さらに、「ヤワラ、好きだよ」と目を見て告白する田中さんに、「すごい好きです」と思わず大きな丸マークを作るヤワラちゃんでした。

この田中さんの告白にファンは大興奮。「樹の告白しんど…」「そりゃ『うん』一択よなww」「なにあの告白すきすぎる」「いやーこれは惚れてまうやろ〜」「樹のガチ告白心臓ギュインなった…」「さすがオギャーから今までモテてるだけあるな~」などの声が続出していました。

今回の放送では、田中さんのモテていたエピソードやSixTONESとジャニーさんのエピソード、さらには告白実演まで、豪華な内容となりました。

ファンにとってはたまらない放送となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.