えなこ、『プレバト』で古着リメイクに挑戦!「絶対負けられない…!!」コスプレイヤーならではの理由を告白

投稿日:2022/01/13 18:20 更新日:

1月13日、プロコスプレイヤーのえなこさんが自身のTwitterを更新。同日に放送される『プレバト!!』(MBS・TBS系)に出演することを明かし、意欲を語りました。

えなこ

(画像:時事)

■ファンは早くも勝ちを確信!?

13日放送の『プレバト!!』で、古着リメイクに挑戦するえなこさん。

えなこさんは、「私は古着リメイクの才能ランキングのコーナーに出ています! コスプレイヤーとして衣装作りもしてきたので、絶対負けられない…!!」と、コスプレイヤーならではの意気込みを投稿。

真剣な眼差しでリメイクに挑む姿を投稿し、勝利への意欲を見せました。

この投稿にファンからは、「えなこりんにぴったりのコーナーだね!」「これは絶対見ないと」「えなこちゃん器用だから才能爆発しそう」「今度は俳句にも挑戦してほしい」と、期待の声が集まっています。

器用でセンスあふれるえなこさんの挑戦に、早くも勝ちを確信しているファンが多い様子。

えなこさんがどんな作品を制作したのか、放送が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.