宇多田ヒカル、新アルバムは「今までで一番好きなアルバムかも」渾身の作品に期待が高まる!

投稿日:2022/01/13 16:52 更新日:

1月12日、歌手の宇多田ヒカルさんが自身のTwitterを更新。新アルバムについての思いを語り、話題になっています。

マイク

■楽しみが倍増したファンも!

8枚目となるアルバム『BADモード』のリリースを発表している宇多田さん。

デジタル配信がスタートする1月19日には、スタジオライブ『Hikaru Utada Live Sessions from Air Studios』の公開も予定されており、ファンの期待は日に日に高まっています。

宇多田さんはアルバムについて、「11月までに終わってるはずがマスタリング出来たのが先週で、過去最高にギリギリの納品 でも今までで一番好きなアルバムかも」と、直前まで思いを注いだ、渾身の作品であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「完成おめでとうございます」「過去最高にギリギリの納品になったのは、最高の声と音を届けたいとの思いからなのだと感じました」「出来立てほやほやが聞けるのですね」「一番好きだなんて言われたら楽しみが倍増しちゃう!」と、発売を待ち侘びる声が集まっています。

アルバム制作への熱が伝わるエピソードでしたね。

宇多田さんの投稿に、ファンの期待はますます高まったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.