山里亮太の私服を見た蒼井優のコメントが秀逸すぎる!?「すべてのゲームの無課金状態」

投稿日:2022/01/13 16:48 更新日:

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。1月12日の放送では、山里さんのファッションについて、妻・蒼井優さんからとある指摘があったと明かし、話題となりました。

山里亮太

(画像:時事通信フォト)

■山里の私服を見た蒼井のコメントが秀逸すぎる!?「すべてのゲームの無課金状態」

山里さんは、去年の11月中旬頃から「紺のパンツに黒のトレーナー」という組み合わせを毎日来ていたのだとか。

しかし、「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で共演している田中みな実さんから、「私服がダサすぎる」と指摘されてしまったそうです。

思わぬ指摘に、「スタイリストさんも、マネージャーさんも言ってなかったし。この間、実家に帰ったけど誰も言ってくれないし。WAONさん(蒼井さん)も言ってなかったし…」と不安になる山里さん。

続けて、「WAONさんは、俺のファッションで言ってたのは『すべてのゲームの無課金状態って、こういう状態だよね』って。『亮太のテーマって無課金だもんね?』っていうのは言ってた。ひょっとしたら、俺のことを思って優しく言ってたのかな?」と、蒼井さんからの指摘コメントを告白して周囲は大笑い。

さらに、「それなのにさ、俺は『のろけてるな~』と思って。『俺の事、ナチュラルボーンでカッコいいって言ってるじゃん!』みたいな感じで聞いてたけど、違ったっていうのが田中みな実さんの言葉でわかった」と語ってさらに笑いを誘いました。

■山里の私服、まさかのベッカムと同じセンスだった!?

しばらくして、山里さんが私服で着ていた「紺と黒」の組み合わせについて、リスナーから「ベッカムが着ていた」という情報が到着。

イケメンの元サッカー選手と同じで喜ぶ山里さんですが、他のリスナーから「ベッカムは私服がダサいで有名だった選手です。今みたいにカッコよくなったのは、奥様のおかげだと言われています。山里さん、WAONさんに1回相談してみましょう」というメールが届いてしまいます。

周囲が大笑いで盛り上がる中、「もう着れないじゃん…いいスエットだったんだよ? だってWAONさんに教えてもらって買ったんだもん。でも組み合わせまで教えてもらってなかった…色味なのかな?」と落ち込んでしまう山里さんでした。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「無課金状態の亮太w WAONさんさすが」「WAONさんの表現的確ww」などの声が上がっています。

蒼井さんの言葉に、山里さんを傷付けたくないという配慮が伺えましたね。

今後、山里さんの私服が変化するのか気になったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220113010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.