浜辺美波は結婚願望あり!TOKIO松岡「もしかしたら早いかも?」

投稿日:2022/01/13 13:58 更新日:

1月12日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)は、浜辺美波さんがゲスト。ここでしか聞くことのできない浜辺さんのトークに注目が集まりました。

浜辺美波

(画像:時事通信フォト)

■浜辺が明かす石川県あるある!?

石川県出身の浜辺さん。浜辺さん的石川県あるあるとして、「日本地図を描くときに、石川県を大きく描きがち」というものを挙げました。

「石川自体、出てるんですけど、あれを出てないと日本って認識しづらいなと思うんですよ…」と語る浜辺さん。

あまりピンときていないTOKIOを前に、実際にその場で浜辺さんが日本地図を描く流れとなりました。

浜辺さんが描いた日本地図は、石川県がかなり強調されているもの。

TOKIOの3人は口を揃えて「でか!」と思わずツッコミ。

浜辺さん曰く、「(石川県民は)だいたい四国と一緒くらいで、ひどい人だと北海道と一緒くらい」と明かし、スタジオには大きな笑いが起きました。

ネット上では、「四国よりデカ(笑)」「浜辺美波の描く石川県デカ過ぎ問題w」「浜辺美波ちゃんが言ってることめっちゃわかる!石川の存在感誇張しがち」などの反応があがっていました。

■浜辺は結婚願望あり!TOKIO松岡「もしかしたら早いかも?」

森三中・大島美幸さんから、浜辺さんに「理想のママ像を教えて」と質問がありました。

浜辺さんは、「私、ママチャリに乗っててほしいです。乗りたい! ママチャリで後ろにお子さん乗っけて、前に大きな買い物のやつをネギとか飛び出してる感じのママになりたいです」と回答。

国分太一さんから、「ママになることは想像ついてるんですか?」と質問があると、「結婚よりも、子育てとか赤ちゃんにすごく興味がある」と明かした浜辺さん。

それを聞いた松岡昌宏さんから、「もしかしたら早いかも?」と尋ねられた浜辺さんは「もうご縁があれば…」と明かしました。

ネット上では、「ママチャリ可愛い....」「美波ちゃんも幸せになって欲しいな」「結婚とかしたら正直に言って泣いちゃうぐらいにかわいい」などのコメントがあがっていました。

■浜辺の得意料理を公開!

浜辺さんは、自分の母親が人に料理をすることが好きで、自分自身も料理をすることが好きだと告白。

国分さんから「得意料理は?」と尋ねられると、「牛すじ煮込み」と答えた浜辺さん。

スタジオには驚きの声があがり、「レシピ見てとかじゃなくて?」と質問された浜辺さんは、「もう目分量で、だいたい美味しくなりますよね」と回答しました。

松岡さんは「牛すじ煮込み作れる子に悪い子はいないからね」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「牛すじ煮込み作れるなんてすごいな浜辺美波」「浜辺美波ちゃんの牛すじ煮込み食べてみたいな〜」「え!すごくない!?」などの反応があがっていました。

今回は浜辺さんがゲスト出演し、石川県あるあるや理想のママ像&結婚願望、得意料理などを明かす貴重な回となりました。

また放送中にネット上では、「浜辺美波、かわいすぎじゃない?」「思わずTVに向かってカメラ向けたほどかわいい」「浜辺美波の顔になりたい」など、浜辺さんのビジュアルに関する声も続出。注目ポイントが多い放送となりました。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0094941

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.