菅田将暉、プライベートでメルカリを使っていることを明かす!?

投稿日:2022/01/13 9:47 更新日:

1月12日に放送された「ホンマでっか!?TV」(テレビ朝日系)は、「菅田将暉&かまいたち!最強人生相談SP」ということで、ネットショッピング大好き芸能人と、かまいたち人生相談SPの内容で放送されました。その中でも菅田将暉さんのトークに注目です。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田が鋭い指摘!

ゲストがさまざまなネットショッピング事情を披露している際、「人は疲れている時にネットショッピングをする傾向がある」という心理学的な話が登場。

それを聞いたCreepy Nuts・DJ松永さんは、「逆に疲れている時、めっちゃ捨てるんですよね。ちょうど昨日ストレスのたまる収録があって、70Lのごみ袋7袋分バーンと捨てましたね」と明かしました。

それを聞いた明石家さんまさんは、「またそれドラマか?」と質問。

DJ松永さんは笑いながら、「ドラマじゃないです。台詞を覚えずにドラマ当日行ったやつですよね?」「ちょっと台詞覚えるシステム知らなくて…」と以前のエピソードを明かすと、さんまさんから「朝入って昼過ぎまで吉田羊さん休憩」と付け足しが。

思わず菅田将暉さんも驚きの表情を見せると、DJ松永さんは「吉田羊さん、松永待ち。現場が凍り付いて、マネージャーがプロデューサーに菓子折り持って謝りに行って、でも俺ピンときてないから1日ヘラヘラしてて…」と驚きのエピソードを明かしました。

すると、それを聞いた菅田さんは少し呆れた顔をしながら、「無知って恥ずかしいことですよ」と言い放ち、スタジオには大きな笑いが起きました。

ネット上では、「DJ松永と菅田将暉の絡みいいな」「菅田さん松永さん並ぶとラジオ感がw」「セリフを覚えずドラマの現場に入った話をするDJ松永さんを見る菅田くんの顔が面白すぎた」「DJ松永と菅田将暉の関係性見れたなw」などの反応があがっていました。

■菅田、プライベートでメルカリを使っていることを明かす!?

ゲストがネットで買ったベストバイを発表。

菅田さんは、「喜ばれるのは、メルカリとかで年代とかを入れられるんですよ。例えば、松永さんの誕生日とかの年月日とかを入れて、スペース、『少年ジャンプ』とか入れたら、松永さんが産まれた週の少年ジャンプとか出てくるんですよ。これは俺、結構誕生日プレゼントとかであげます」と明かしました。

スタジオからは「気が利いてるそれ!」「おしゃれ!」などの声が続出。

しかし、ネット上では「菅田くんメルカリやってんだ!?(笑)」「メルカリで自分が売ったものが菅田将暉に買われてたらやばいよな………」「メルカリのどこかに菅田くんもいるのね」「菅田さんメルカリで買い物してるの???メルカリ出品したら菅田さんの手に渡るの??」「なんか菅田くんもメルカリとか使うって聞くと親近感湧いちゃう」など、菅田さんがメルカリを使っているという事実に興奮と驚きの声が多くあがっていました。

■菅田の「奥さん」発言にネット上では

さらに、菅田さんは「例えば、正直色違い2個欲しいなって時に、お店だと人目もあるし、『菅田大人買いしてったな』みたいに言われるのも嫌だし、だったらその場では買わずに、家で2個買おうっていうことはあります」とコメント。

すると、さんまさんから「もう結婚したし、奥さんと堂々と行けるやんか」とツッコまれると、菅田さんは「奥さんと行ったらより2個買えなくないですか?」と発言。

「なんで? 違う女に渡すのか?」というさんまさんに、「いやいや、ちゃうちゃう…」と菅田さん。

スタジオ陣からは「そんなわけないでしょ」とツッコミが入り、「全部それか、頭」と菅田さんからも鋭いツッコミが入り、大きな笑いが起きていました。

ネット上では、「菅田くんの奥さんを想像させる話は良いねぇ~ホント幸せそうで」「菅田将暉が発する、奥さん最高すぎだろ」「菅田将暉の口から奥さんって聞けた、、なんか尊い」などのコメントがあがっていました。

今回の放送では、さまざまなゲストのエピソードはもちろん、菅田将暉さんから貴重なエピソードを聞くことができました。

メルカリを使用しているなど、親近感の湧くポイントもたくさんありましたね。ファンにとってはたまらない回となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.