TOKIO松岡昌宏、誕生日の祝福メッセージにはにかみ笑顔!ファン「照れ笑いにキュン」

投稿日:2022/01/12 17:20 更新日:

1月12日、株式会社TOKIOの公式アカウントがTwitterを更新。TOKIO・松岡昌宏さんについて投稿し、話題になっています。

TOKIO

■「素直じゃないところが可愛い!」の声も

11日、誕生日を迎えた松岡さん。Twitterではメンバーの国分太一さんをはじめ、多くのユーザーから祝福が集まり、話題になりました。

翌12日、TOKIOの公式アカウントは、「『ちょっと見せて』と言われたので、Twitter画面を渡したら『撮影しないの?』と 本当に素直じゃないですよね」と、Twitterの反応を見る松岡さん本人の動画を投稿。

松岡さんはマネージャーの携帯でTwitterをチェックし、はにかみながら抱負と感謝を語りました。

この投稿にファンからは、「改めておめでとうございます」「照れてるマボさんも素敵」「最後の照れ笑いにキュンとしました」「素直じゃないところが可愛い!」「みんなに祝ってもらってよかったね」と、ほっこりする声が集まっています。

松岡さんの照れたような姿に、多くのファンがハートを射抜かれたようですね。

松岡さんが素敵な1年を過ごせるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.