松丸亮吾、大倉忠義のツイートに切なる思いがポロリ「人生1度でいいから…」

投稿日:2022/01/12 16:32 更新日:

1月12日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。関ジャニ∞・大倉忠義さんのツイートを引用し、話題になっています。

スマートフォン

■ファンからはエールが続々!

これまで、数々の「公式マーク」関連ツイートを投稿し、注目の的となっている松丸さん。

松丸さんは、11日に大倉さんが投稿したツイートを引用。

引用されたツイートには、「Twitter社さんから、いただきました。みなさんのおかげです…うれしい笑」と綴られ、Twitterマークやアカウントのオブジェなどの写真が。

松丸さんはこのツイートに、「人生1度でいいからこういうツイートをしたい」と、公式マークへの思いが感じる言葉を添えました。

この投稿にファンからは、「このツイートで松丸くんがどういう反応するか気になってました」「笑ってしまった」「必ずその日が来ると思うので頑張ってください!」「Twitter社さん、松丸さんに人生1度きりのツイートさせてあげて下さい」と、エールが続々と集まっています。

大倉さんのツイートに、松丸さんが反応することを想定していたユーザーもいたようですね。

松丸さんが公式マークを手に入れる日をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.