菅田将暉&小松菜奈との食事会が決定!?山田裕貴「気を遣われたお食事の誘われ方を…」

投稿日:2022/01/12 14:06 更新日:

1月11日の深夜1時~3時に放送された「山田裕貴のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)では、俳優の山田裕貴さんがパーソナリティを担当。山田さんが菅田将暉さんと食事の約束があると明かし、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■山田がパーソナリティを初担当!

いつもは「星野源のオールナイトニッポン」が放送されている時間帯ということで、山田さんは「星野源さんを聞きたいと思っていた方すみません。今夜は! 私、山田裕貴が! 初めて『オールナイトニッポン』を担当させていただきます!」とテンション高めに挨拶。

続けて、「オールナイトニッポン」への出演は「初めてではなくて」と、過去に2回「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演したことがあると明かします。

2回目の出演となった2021年12月の「菅田将暉ANN」では、菅田さんがリモート出演で、ゲストの山田さんのみ現場スタジオにいるというレアな展開に。

しかも、菅田さんが山田さんの1回目のゲスト出演を覚えていないという衝撃の事実が発覚し、周囲を笑わせていました。

■菅田&小松との食事会が決定!?山田「気を遣われたお食事の誘われ方を…」

2回目のゲスト出演を振り返り、山田さんは「僕、ダースーと呼ばせてもらってるんですが。ダースーがリモート参戦で、僕だけニッポン放送のスタジオにいまして。まさかの会えず」とコメント。

女優・小松菜奈さんとの結婚を「直でおめでとうを言いたかったのに!」と嘆きつつ、「リモートで反応見ながらやるから、ワンテンポ遅れるし…みたいな。難しかったんですけど、すごい楽しくて」と語ります。

ここで、山田さんは「放送のあと、ダースーが気を遣ってくれたんでしょうね?『今度、自分と奥さんと裕貴でごはんに行こう』って。ちょっと気を遣われたお食事の誘われ方をされてしまったんですが」と告白。

続けて、「そんなの、是非! おめでとうを言わせてくださいよ!」と嬉しそうに呼びかけていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ええ!?!?菅田将暉と小松菜奈と山田裕貴で食事!?!!!?そんな世界線!?!」「えぐい食事会組まれてんじゃん」「気を遣われた山田裕貴氏w」などの声が上がっています。

菅田さんから、「気を遣われたお食事の誘われ方」をされてしまったという山田さん。

豪華メンバーの食事会が予定されていると知り、是非その様子をラジオで報告してほしいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
山田裕貴のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220112010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.