宮迫博之にストーカー被害!?針が仕込まれたプレゼントに一枚の写真…恐怖の体験を告白

投稿日:2022/01/12 10:35 更新日:

1月11日、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」では、「緊急動画」と題した動画を公開。宮迫さんが恐怖のストーカー体験を語り、話題を集めています。

宮迫博之

(画像:時事)

■宮迫が遭遇したストーカーが怖すぎる!

「最近ね、明らかに尾けられてる気がするんですよ」と宮迫さん。

ある時、近所で女性に写真撮影を頼まれ、一緒に撮ってあげたそう。

すると、後日また同じ女性に遭遇し、写真を頼まれたと言います。

それ以来、確証はないものの「ここ最近、その人が尾いてきてる気がする」と宮迫さん。

そして「過去にさかのぼると、ストーカーさんは遭ったことがあるので」と言い、過去のストーカー体験談を2つ語り始めます。

そのうちの一つが「恐怖のマルマルさん事件」。

昔、宮迫さんが舞台を終えて外でファンに囲まれていると、少し離れた電信柱の横で、「緑の髪の毛の、ライダースジャケット着てロングブーツ履いた」女性がジーっと宮迫さんを見ていたそう。

宮迫さんが地下鉄に乗ると、一車両向こうにその女性の姿が。

ジーっと宮迫さんを見ながら、一駅ごとにどんどん近づいて来たのだそう。

そして、「最終的に、自分のおでこを俺の肩のとこに乗っけんねん」と宮迫さん。

怖くなった宮迫さんは、本来降りる駅とは違う駅で、電車のドアが開いた瞬間急いで飛び出します。

女性を振り返ると、閉まるドアに「ガガガガガ!」と挟まりながらも出てきたそう。その時の様子を「ターミネーターやで」と言う宮迫さん。

急いで走って改札を出、地上に上がると、バスのロータリーにバスが止まっていたそう。他に隠れる場所もないため、宮迫さんはそのバスの下に隠れます。

女性はというと、地上に出てキョロキョロと宮迫さんを探し、最後「ニィヤー」と笑って帰っていったそうです。

■宮迫にストーカー被害!?針が仕込まれたプレゼントに一枚の写真…恐怖の体験を告白

後日、宮迫さんが事務所で打ち合わせをしていると、マネージャーが急に「(人名)って知ってますか?」と聞いてきたそう。

宮迫さんが「誰?」と言うと、マネージャーは大きな段ボールを一箱持ってきます。

中身を出したところ大量のファンレターとプレゼントが。それらは全て同じ人からのものだったそう。

その中に、ウサギの形に折ったタオルが。宮迫さんが解こうとすると「痛っ!」と激痛が走り、指から血が出たと言います。

「解こうとしたら、刺さるように針が仕込まれててん」と宮迫さん。

そして、一枚の写真が入っているのを見つけます。その中には、先日地下鉄で追いかけてきたあの女性の姿が写っていたそう。

■宮迫のストーカー体験談に視聴者から心配の声「何かあったら大変」

この恐怖体験を、後日ラジオで話した宮迫さん。名前は伏せて話したものの、それからその人物からのファンレターはピタリと途切れたそうです。

それから数カ月後、ある芸人が宮迫さんの所へ来て「(人名)って知ってます?」とその人物の名前を出し、聞いてきたそう。

驚いた宮迫さんが「え? なんでお前それ知ってんねん?」と聞くと、その芸人は「今ずっと僕、追っかけられてるんです…」と言ってきたのだとか。

「転々と芸人渡り歩いててん」と宮迫さん。もしかしたら、宮迫さんが「尾けられている」という女性も、その人かもしれないと言います。

宮迫さんのストーカー話に対し、ネット上では「気をつけてください。何かあったら大変」「怖いのに聞き入ってしまいました」「かなりゾッとしました」との声が上がっています。

背筋も凍るストーカー体験談を話してくれた宮迫さん。何も事件が起こらないことを祈りたいですね。

【番組情報】
宮迫ですッ!
https://www.youtube.com/watch?v=R6JcklkXwuc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.