宮下草薙・宮下「玄関で全裸になって…」宮下家のまさかの習慣に驚愕!

投稿日:2022/01/12 10:22 更新日:

1月11日、お笑いコンビ、宮下草薙・宮下兼史鷹さんが「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、共演者が唖然とするほどの神経質な一面を見せ話題になっています。

都会

■宮下「玄関で全裸になって…」宮下家のまさかの習慣に驚愕!

この日、スタジオには"神経質芸能人"と"ズボラ芸能人"が集まり、お互いのエピソードを披露。

その中でも宮下さんは、「帰るとすぐにお風呂入るんすよ、玄関で全裸になるんす」「(昔から)家族みんなそうだった」「玄関で全裸になってお風呂に向かう」と、他の神経質芸能人も唖然とするエピソードを告白。

明石家さんまさんも、「お前とこの家の独特の菌があったん!?」「なんでやの!?」と鋭いツッコミ。

宮下さんは、「母親がスーパーの荷物を持ったまま、体と一緒にスーパーで買った物も全部洗う」「1日2回は最低(シャワー)浴びます」「外の埃を持ち込みたくない」と母親についても、衝撃の潔癖っぷりを明かします。

これには出演者も全員ドン引きし、さんまさんも「嘘や!」と驚き。

さらに、恋人がいるという宮下さんは、「彼女も、もう最近は(僕が)言わなくても玄関で全裸になってくれる」と、まさかの発言。

これにはさんまさんも、「どんな彼女か知らんけど、いっぺん見てみたいなぁと思うよねぇ」と鼻の下を伸ばしながらツッコミ、スタジオは笑いに包まれます。

宮下さんの神経質っぷりに出演者も「病的ですよね」と驚きの声をあらわにする一方で、「違和感ないです、僕は」と平然をした様子の宮下さんでした。

■宮下、キスは予約制!?

デヴィ夫人が、「あなた彼女とキスする時に、口の中をうがいしてって言う? 消毒液で?」と冗談混じりに聞くと、「はい」と即答する宮下さん。

スタジオでは、まさかの回答に悲鳴が上がり、「(雰囲気が)冷めるじゃん」「流れで(キスって)なったらどうするんだよ」などの声が。

宮下さんは、「引かれちゃうんであんま言いたくないんですけど…」「時間決めないとそういうこと(キス)ができないんすよ」「11時半にキスをしよう、みたいな」と、全員が驚くほどの"潔癖界の新星"っぷりを見せます。

「かわいそうですよ」と"神経質芸能人"側からも、同情の声があがり、「すごいなぁ」とさんまさんも感心していました。

■視聴者からも驚きの声「もはや病w」

一方、相方の草薙航基さんは"ズボラ芸能人"として出演。

宮下さんの度を超える神経質っぷりに、終始苦い表情を見せました。

ネット上では、「神経質宮下とズボラ草薙がコンビ仲がいいのがなんかよい」「宮下さんは神経質すぎて驚いた…笑」「宮下君の潔癖ぶりやばかったな…」などの声があがっています。

"神経質"と"ズボラ"コンビの宮下草薙の2人の様子に、放送を楽しんだ人が多かったようですね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/corner/f0094985

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.