日向坂46渡邉美穂「何だろう、この胸の…」千鳥大悟の呟きにときめいてしまう!

投稿日:2022/01/12 9:43 更新日:

1月11日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(カンテレ・フジテレビ系)では、日向坂46・渡邉美穂さんがVTR出演。渡邉さんは、テレビ番組で共演した大悟さんにときめいた事を明かし、話題を集めました。

日向坂46

■大吉は「修羅の国を生き延びた男」

「6連単ぴったり当てたら100万円」のコーナーに、日向坂46が登場。

そんな日向坂46メンバー21人は、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち・山内健司さん、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんの中から「公式お兄ちゃん」を選出。

「公式お兄ちゃん」候補の6人は、1位から6位までのランキングをピッタリ当てる6連単を目指し、順位を予想します。

博多大吉さんを1位に推す千鳥・ノブさんは、「『私たちが困ってもフォローしてくれて助けてくれそう』ですって…。だって大吉先生、『あさイチ』(NHK 総合)で、加賀まりこさんと2時間フリートークしたんですよ。修羅の国を生き延びた男」とその理由を力説。

一方で、大吉さんは「緊張したよ〜緊張した、怖かった!」と加賀さんとの共演を振り返ります。

また、進行役のかまいたち・濱家隆一さんに、千鳥・大悟さんが「日向坂の子達は、お兄ちゃんに何を求めてた?」と尋ねると、濱家さんは「番組一緒に出た時に何とかしてくれそうとか」とヒントを出します。

この話を聞いた6人は、1位に大吉さん、2位にノブさん、3位に山内さん、4位に大悟さん、5位に博多華丸さん、6位に野田さんと順位を予想。

■渡邉「何だろう、この胸の…」大悟の呟きにときめいてしまう!

VTRで登場した日向坂46のメンバーがそれぞれが思う「公式お兄ちゃん」を発表。

その中で、高本彩花さんは「彼女みたいな扱いをしてくれそう。実際にオードリーさんとかにときめく瞬間ってすごく多くて、大悟さんだったらすごい常にときめいていられそうなので、ハッピーになれそう」と大悟さんを猛プッシュ。

また、渡邉さんは「千鳥の大悟さんです。千鳥さんとは冠で出てらっしゃるクイズ番組に、1回ゲストで出させていただいて、解答席に日向のメンバーが3人、その左隣に大悟さんら、いらっしゃったんですよ」と話し始めます。

続けて、「本来1人で座る解答席に、日向のメンバーギッチギチに3人固まって座ってたので、多分狭そうだなと思ったのか、聞こえるか聞こえないかくらいの声で、『1人くらい俺の膝の上に座ればいいのに』みたいなの言ってるのが聞こえちゃったんですよ。うわっ…何だろうこの胸の…良くわかんない気持ちなっちゃって」と大悟さんに言葉にときめいた事を明かします。

さらに、「あれ以来、私は大悟さんが気になるって言ったらなんですけど、テレビで見る度にあの発言は何だったんだろう? と思って。というのでお兄ちゃんに選びました」と、あれ以来、大悟さんが気になっているとのこと。

一方の大悟さんは、「ちゃんとONで言うてるけどな、わしは」と本音を吐露。

最終的な結果は、1位大吉さん、2位ノブさん、3位大悟さん、4位山内さん、5位華丸さん、6位野田さんで、惜しくもランキングを的中させる事は失敗してしまいました。

今回の放送にはネット上で、「渡邉美穂ちゃんとかあやとかドMっぽいメンバーがドSの大悟選んでるあたりガチさが出てる」「大悟さんにときめいたみほちーw」「べみほが大悟を選んだのでわたしも大悟を推さないといけなくなりましたね……」などのコメントが上がっています。

収録中に「1人くらい俺の膝の上に座ればいいのに」と日向坂46に伝える大悟さんは流石でしたね。

【番組情報】
火曜は全力!華大さんと千鳥くん
https://tver.jp/corner/f0094990

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.