活動5周年のAdo、ファンの祝福を受け「今回も特別な日になりました」

投稿日:2022/01/11 16:50 更新日:

1月10日、歌手のAdoさんが自身のTwitterを更新。活動5周年を迎えたことを報告しました。

マイク

■今後の活躍からも目が離せない!

数々のヒット曲を世に送り出し、昨年は『第63回 輝く!日本レコード大賞』で特別賞を受賞するなど大活躍しているAdoさん。

そんなAdoさんは、この日「改めて…今日で活動5周年だったのですが、歌ってみた等ご用意できなくてごめんなさい……」と投稿。

「今日はとてもバタバタした1日で、自分と向き合う時間は作れませんでしたが、皆さんがお祝いしてくださったおかげで充分今回も特別な日になりました」と1日を振り返り、新たな1年への意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは「5周年おめでとうございます」「Adoさんの歌声ほんとめちゃくちゃかっこよくて、大好きだし、尊敬です!」「Adoさんにもう一度頑張る希望をもらいました」「Adoちゃんらしくこれからもがんばってください」と、祝福と感謝の声があがっています。

Adoさんの歌声に、多くの人が日々救われ、元気をもらっているようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.