中川翔子、Twitterフォロワー数80万人突破を報告!「脳からそのままダイレクトに残す生きた証」

投稿日:2022/01/11 17:44 更新日:

1月11日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。フォロワー数80万人突破を報告し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事)

■ファンからも祝福が続々!

日常の様子や仕事での出来事など、自然体なツイートで見る者を楽しませている中川さん。そんな中川さんが、自身のTwitterアカウントのフォロワー数が80万人を突破したことを報告しました。

中川さんは「Twitter80万人突破してる!ありがとうございます」と、フォロワーへの感謝を投稿。「脳からそのままダイレクトに残す生きた証」と、自身のツイートについて綴りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「しょこたんが本当に素晴らしい人だからだね」「しょこたんの生きた証いっぱい見られて嬉しいです」「このまま変わらずに脳みその中見せてね!」と、祝福の声があがっています。

Twitterを通して、日々多くのユーザーを楽しませている中川さん。これからも中川さんらしい自然体なツイートが見られることを、ファンは期待しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.