西川貴教、祖母の99歳の誕生日を祝福!「100歳は絶対家族でお祝いしたい!」家族愛たっぷりの投稿にほっこり

投稿日:2022/01/08 17:04 更新日:

1月8日、歌手の西川貴教さんが自身のTwitterを更新。祖母の誕生日を報告し、話題になっています。

西川貴教

(画像:時事通信フォト)

■ファンからも祝福が続々!

新型コロナウイルスの流行が未だ続く中、西川さんが投稿した祖母への思いが話題になっています。

西川さんは、「今日はうちの婆ちゃんの99歳の誕生日!ですが、感染症の影響で、また施設から面会禁止が出てしまいました」と、面会が叶わなくなってしまったことを報告。

しかし、「100歳は絶対家族でお祝いしたい!婆ちゃん元気で待っとってよ!誕生日おめでとう!」と、前向きで明るい思いを投稿し、祖母の誕生日を祝福しました。

祖母への愛情が詰まった投稿に、いいねの数は1.3万を突破。

ファンからは、「お祖母様お誕生日おめでとうございます!」「私のおばあちゃんも今施設で暮らしてきて、1年会えていないです」「100歳のお祝いが待ち遠しいですね」「来年は家族揃ってお祝いできますように」と、祝福の声が集まっています。

愛情を感じる西川さんの投稿に、多くのファンがほっこりしたようですね。

西川さんが来年こそ面会できるよう、ファンは祈っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.