宮下草薙・宮下、高級愛車破損からのメンタル回復を報告「テープで直すくらいには…」

投稿日:2022/01/08 16:52 更新日:

1月8日、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんが自身のTwitterを更新。破損してしまった愛車・テスラについて投稿し 、話題になっています。

スマートフォン

■ファンからも安心の声が!

6日、納車から1ヶ月足らずで愛車をぶつけてしまったことを報告した宮下さん。

2.4万以上の「いいね」や励ましのコメントが寄せられる中、本日、現在の精神状態を報告しました。

宮下さんは「バラバラの千年パズル状態になったサイドミラー一時的にテープで直すくらいにはメンタル回復しました」と、精神的に回復してきたことを告白。

テープで綺麗に修繕された、サイドミラーの写真を添えました。

この投稿にファンからは、「器用な宮下さん!さすがです」「すっかり元通りですね」「修理をして板金塗装をすれば、事故を忘れるくらい綺麗になりますよ」「一歩前進ですね」と、安心する声が集まっています。

愛車への思いが伝わってくる丁寧な対応に、心打たれますね。

宮下さんが元気を取り戻しつつあることに、安心したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.