見取り図リリー、経験人数100以上!?新井恵理那アナに突然のプロポーズ…盛山は"NEXT東ブクロ"と警戒

投稿日:2022/01/08 14:38 更新日:

1月7日深夜放送『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビの見取り図・リリーさんの女性関係が暴露され、ネット上で話題になっています。

マイク

■リリー、女性スキャンダルが山のように…

リリーさんをよく知る芸人仲間に話を聞くと、女性スキャンダルが山のように出てきました。

「(大阪時代からリリーさん)女性遊びはめちゃくちゃしてた」「東京でそろそろ大きいスキャンダルでるんちゃうか」と、後輩芸人のダブルアート・真べぇさんはリリーさんを心配します。

その後も、「心斎橋で歯の抜けた女性と手を繋いでスキップしていた」「神戸の花火大会で肌の露出が多い黒ギャルとデートしていた」「先輩芸人たむらけんじさんの花見終わり10分後には、ラーメン屋で女性と2人でデートしていた」など、数々のリリーさんの目撃証言が明かされます。

すると、リリーさんは「ほんとにこれ(証言)は、大阪の若手(芸人)の良くないとこ出てます」「東京の電波に乗りたいんで(話を)盛って喋るんすよ」と、何やら言い分がある様子。

順番にどの証言が本当か確認していくと、ラーメン屋での女性とのデートだけは真実だと認めたリリーさん。

「花見がちょっと嫌になって…」とのリリーさんの素直な告白にスタジオは爆笑となりました。

■リリー、新井アナに突然のプロポーズ…盛山は"NEXT東ブクロ"と警戒

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが、「別の番組で会ったんですけど、なんかいきなり『(会うのは)2回目ですけど…』って(リリーさんから)プロポーズされたんですよ」と、衝撃の大暴露。

相方の盛山さんも「あったわ!」「新井さんに花束をお渡ししてましたよね」と、当時を振り返ってコメント。

「どういうこと?」と理解できない出演者たちに、リリーさんは「理由…深い理由があるんだけど」「可愛かったからプロポーズしてみた」と、しどろもどろになり、照れた様子で答えます。

「どうゆうことやねん!」「深ないやろ別に! 全然!」など、盛山さんがツッコミます。

現在の彼女について聞かれたリリーは、「今の彼女って…色々あるんですよ、それは、含ませてください、そこは」と渋った表情でごまかします。

スタジオは、「爆発しそうやなぁ」「今年(スキャンダル)やばそうやなぁ」とツッコミが飛び交い大盛り上がり。

「NEXT東ブクロやないか」との鋭い盛山さんの言葉に、霜降り明星・粗品さんは「NEXCO東日本みたいに言うな」とツッコミ、一同大爆笑。

ネット上には、「まじでこの番組最高でしかないなw」「見取り図リリー面白すぎるじゃん」「盛山と粗品のツッコミ爆笑した」など、放送を楽しんだ人の声があがっています。

■リリー、経験人数100以上!?

盛山さんは、「なんでかね、(リリーは)人の経験人数聞くの大好きなんですよ」とリリーさんの変わった行動を明かします。

そして、リリーさんは自身の経験人数について尋ねられると、「100(人)超えて数えてないっすね」とモテ男風を吹かせまくります。

今回の放送を見ていた視聴者の中には、「リリーさんスキャンダル気をつけて」「この話本当なのかなぁ?」「リリーさんのことだからほんとかわからないwww」など真相が気になる人の声も多くあがっていました。

今回の放送では、大人気芸人リリーさんのモテ男話の真実が気になりつつも、大爆笑した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
芸人シンパイニュース
https://tver.jp/corner/f0094548

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.