"青汁王子"三崎優太の新年会で無人島ビジネス誕生?ヒカル、朝倉未来とコラボか「売却決定したんで」

投稿日:2022/01/08 10:10 更新日:

1月7日、"青汁王子"こと実業家の三崎優太さんのYouTubeチャンネル「三崎優太 青汁王子」では、三崎さんの自宅スペースで新年会をする動画を公開。豪華ゲストと共に大規模ビジネスをすることになり、話題を呼んでいます。

三崎優太

(画像:時事)

■"青汁王子"三崎の新年会で無人島ビジネス誕生?ヒカル、朝倉とコラボか「売却決定したんで」

三崎さんの豪華自宅の新年会にまずやって来たのは、総合格闘家の朝倉未来さん。

バーカウンターで今年の抱負を聞かれ、朝倉さんは「100億を稼ぎ出す事業を作りたい」と語ります。

そして「一緒にやってくださいよ仕事」と三崎さんを誘う朝倉さん。

三崎さんも、「やりたいっすね。なんかやりましょうよ」と乗ります。

朝倉さんの希望は、「あり得ないことやりたいんですよ」「無人島とかにリゾート建てたいですね」とのこと。

実際に「無人島探してるんですよね、僕、今」と言い、無人島は高くても1億円ほどで買えると言います。

それを聞き、「全然できるじゃないですか」と三崎さん。

朝倉さんは、「今一番気に入ってるのが沖縄の離島みたいなとこなんですけど、もう周りが本当ハワイぐらい綺麗で、海外の資産家たちも狙ってるみたいなんですけど」と、すでに目星を付けている無人島があると明かします。

朝倉さんの無人島リゾート地計画に、三崎さんも「一緒にやりたいですね」と賛同。

■青汁王子の資産総額は?ヒカル「ダントツナンバーワンです」

途中、YouTuberのヒカルさんが合流。朝倉さんは「無人島の売却決定したんで」とヒカルさんに声かけ。

そして「一緒にやりましょう、3人で」と、早速3人で握手を交わします。

ヒカルさんが「青汁王子がスポンサーでしたっけ?」と聞くと、「いやいや」と苦笑する三崎さん。

ヒカルさんは「俺らはちょっと影響力が付いたくらいで、まだ雛なんですよ」と言い、朝倉さんも「影響力の部分で僕たちすごい頑張るんで、ちょっと資金力のほうを…」と、三崎さんに資金提供をお願いします。

ここで、ヒカルさんが「王子ぶっちゃけ資産どれくらいあるんですか?」と三崎さんに質問。三崎さんは「会社の価値とか合わせると数百億あるんですよ」と明かします。

それを聞き、「じゃあ(3人の中で)ダントツナンバーワンです」とヒカルさん。朝倉さんは、「無人島にリゾート地建てて無人島ごと売る」という計画を話します。

「コロナで、世界行けない人多いんですよ」「日本に世界を体験できるようなリゾート地あったら、みんな行きたいんですよ」と、顧客ニーズに言及。

ヒカルさんも「高級ホテルって、100万とかって確かにないじゃないですか。だから、あったら確かに俺は使うなと思うんですよ実際。そういう人世の中いそうですよね」と潜在的なニーズを予測します。

「離島の島なのに、めっちゃ最先端を駆使したホテル作りましょうよ」と張り切る朝倉さん。

三崎さんは、「見に行きましょう、まず無人島」と言い、まずは内覧に行くことを提案しました。

■無人島リゾート計画に視聴者「マジで3人で実現して」

新年会には他にも、歩乃華さん、ヴァンゆん・ヴァンビさん、てんちむさんなど有名YouTuberが登場し、大いに盛り上がりました。

三崎さん、朝倉さん、ヒカルさんの計画に対し、ネット上では「マジで3人で実現して欲しい!」「この3人はみんな好きだし、天才だし、尊敬してる」「最強の人達が集まって楽しみです」との声が上がっています。

3人の無人島リゾート計画が果たして実現するのか、楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
三崎優太 青汁王子
https://www.youtube.com/watch?v=DXU-ohl4sBI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.