藤森慎吾「めちゃくちゃチャラ男になってやろうかな」同棲彼女と破局し現在は…

投稿日:2022/01/08 9:39 更新日:

1月7日、元乃木坂46で女優の堀未央奈さんのYouTubeチャンネル「miona hori」では、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの運転でドライブトークをする動画を公開。藤森さんの恋愛相談に対する堀さんのアドバイスが注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■アラフォー男・藤森が堀にガチ恋愛相談?的確な答えに「めちゃめちゃ勉強になったわ」

恋愛についての話題になり、藤森さんが「ついこの間だけどさぁ…あの、4年半ね、同棲して付き合ってた彼女と別れた」と失恋話を切り出します。

「4年半ですか? 長っ! なんでお別れしちゃったんですか?」と驚く堀さん。

藤森さんは、「単純にちょっとその…僕と向こうのね、考える結婚のタイミングみたいなのが違って、向こうはまだまだ全然ちょっとこう『いろいろやりたい事がある』ということだったから、じゃあまぁ、見通しが立たなかったので」と、破局の理由を説明。

そして「25歳の子にこんな相談するのもなんですけど…この先どうしたらいいですかね」と相談を持ち掛ける藤森さん。これには堀さんも笑ってしまいます。

堀さんが「(相手は)結構年下ですか?」と聞き、藤森さんが「歳は下」と答えると、堀さんは「難しいですね…」とコメント。

藤森さんは、「久々にちょっとね、1人の時間というか、こんなに割と自由に自分の時間て持てるんだっていうのがあるから、めちゃくちゃチャラ男になってやろうかなとも思ってる」と、チャラ男になりたい発言をします。

すると、堀さんは「いや、それやめたほうがいい」と即答。

「38(歳)ですよね? ヤバいですよ。30超えて遊び出す人って…人としてどうかな」と言われてしまう藤森さんでした。

■堀、20代女子の本音を語る「まだやりたい事もあるし…」

堀さんが「なんか、ふと出会ってすぐ結婚とかありそうですよね」と言うと、藤森さんも「そういうほうがあるのかな」「なんか結婚、結婚ってさ、思ってるのも重たいじゃん」と納得の様子。

堀さんが「今はなんか、結婚が全てじゃないですよね」「一緒にいられればいいっていう方も」と言うと、藤森さんは「そうなのよ!」と同意します。

すると、「ずっと付き合っててもいいんじゃないかなって私は思うんですよ」と堀さん。その言葉を聞き、藤森さんは「え?」とキョトン顔。

そして「それ俺の別れた彼女と全く同じこと言ってるじゃん」「『結婚てそんな形として必要なの?』って言われた」と打ち明けます。

藤森さんは元彼女から、「時代的に事実婚とか、同棲しててそのまま、婚姻関係はないけどもう夫婦っていう人もいるんだし、そういう事じゃダメなの?」と言われたそう。

藤森さんの元彼女は堀さんとほぼ同い年らしく、堀さんに「やっぱそういう感覚あるのかな?」と聞きます。

堀さんは「やっぱまだやりたい事もあるし、落ち着きたくないっていうのある」と即答。それを聞き、藤森さんは「めちゃめちゃ勉強になったわ俺は。ありがとうございます」としみじみ感謝します。

■堀のアドバイスに視聴者「的確すぎて本当にすごい」

堀さんとのドライブトークを終え「いろいろなんか聞けたし話せたし、楽しかったです」と藤森さん。

今回の動画に対し、ネット上では「未央奈ちゃんのアドバイスが的確すぎて本当にすごいな〜って思った」「お話し上手な二人のトーク楽しく聴きました。ありがとうございます」「未央奈のサバサバ感が随所に出てるのジワる」との声が上がっています。

藤森さんよりもずっと年下にもかかわらず、しっかりと自分の意見を言う堀さんに感心した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
miona hori
https://www.youtube.com/watch?v=3qeQ06cCl98

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.