ハラミちゃん「光と音で魅せたかった」武道館公演の演出がファンを魅了!感嘆の声続々

投稿日:2022/01/06 16:39 更新日:

1月6日、ポップスピアニストのハラミちゃんが自身のTwitterを更新。4日開催された『STREET PIANO in 日本武道館~ハラミちゃん947日目のキセキ~』の演出について投稿し、話題になっています。

ライト

■息をのむ美しさ!

4日、自身初とはる武道館公演『STREET PIANO in 日本武道館~ハラミちゃん947日目のキセキ~』を成功させたハラミちゃん。

息をのむほど美しいステージ演出について投稿し、話題になっています。

ハラミちゃんは、「ピアノ1台、360°ステージだからこそ光と音で魅せたかった」と、幻想的で煌びやかな照明に包まれたステージ写真を4枚投稿。

「改めてこのステージを作り上げてくださったスタッフさん全員に感謝です」と、スタッフへの感謝を語りました。

この投稿にファンからは、「すごすぎてマスクの下は口が開きっぱでした」「あまりにもハラミちゃんも演出もキレイすぎて異世界感がすごかった」「素晴らしいステージに感動しました」「全てが超一流だった」と、圧巻の演奏と演出に脱帽の声が集まっています。

ピアノの演奏はもちろん、こだわりが詰まった演出に、多くのファンが驚かされた様子。

ハラミちゃんの写真を見て、公演当日の感動を思い出したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.