TOKIO松岡昌宏、米倉涼子の素顔を明かす!「女優さん中で一番女の子」

投稿日:2022/01/06 11:00 更新日:

1月5日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の米倉涼子さんがゲストとして登場。TOKIO・松岡昌宏さんが米倉さんの素顔を明かし、話題を集めました。

米倉涼子

(画像:時事通信フォト)

■城島、松岡と米倉の関係性を絶賛

松岡さんと米倉さんは20年来の友人。

2020年4月に個人事務所を立ち上げた米倉さんは、「知らない間に涙が出てたりとか」と苦悩を明かすと、国分太一さんは「そん時は松岡とかに電話はしないんすか? 連絡とか」と話を振ります。

すると、米倉さんは「だって色々あったじゃん。だから大変だろうなと…会ったら話すけど、報告は別に」とコメント。

一方で、松岡さんの方も、「何かあんま来ないから、俺も別に特別送るわけじゃないでも何かお互いに送ると、どうした? 元気してんの? みたいな」と程よい距離感を保って米倉さんと接しているとのこと。

ここで、松岡さんは「今のタイミングでそういう感じかなっていうのを感じるじゃないですか。そうすると多分、米、今大変なんだろうなとかっていう時に…。これがまた難しくて、どうした? どうした? どうした?『大丈夫か?』っていうのもダメな時あるじゃないですか」と話を切り出します。

「しない方がいい時。何かあったら言ってくんだろうな。でも言わないってことは何かそういうことなんだろうな。まあお互い何かいい年の取り方してるかとか、よくわかんないこと書いて頑張っていこうやみたいな事です。お互いにワンちゃんの写真送るみたいな」と、お互いに気を遣い合っている事を明かしました。

この話を聞いた城島茂さんは、「ベタベタしてないなれ合いじゃないこの距離感、空気感って、すごく僕は素敵やなっていつも2人の事見るとね」と松岡さんと米倉さんの関係性を絶賛。

■松岡、米倉の素顔を明かす!「女優さん中で一番女の子」

また、松岡さんは「僕だからいつも言いますけど、女優さんって男なんですよ。米倉涼子は女なんです」と話すと、米倉さんは「えっ? 米倉涼子は男です!」とツッコミを入れます。

松岡さんは、「米倉涼子は全然女です。僕が知ってる女優さん中で一番女の子、米は…。もっというと、ちょっと少女っぽいところあるんです。やっぱりちゃんと泣ける人なんです。膝抱えて落ち込める人なんです」と、役のイメージとは異なる米倉さんの素顔を明らかに。

この話を聞いた国分さんが、「全然そんなタイプに見えないっすけどね」と指摘すると、米倉さんは「やっちゃダメ!」と伝え、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「米さんと松岡くんの関係性本当に素敵」「米倉と松岡くんの絡み最高すぎない?見ててめちゃ楽しい」「米倉さんと松岡くんの関係ニタニタしちゃうな」などのコメントが上がっています。

松岡さんと米倉さんの関係性が素敵でしたね。また、凛とした役のイメージとは異なる米倉さんの素顔も興味深かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0094111

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.