アンタッチャブル柴田、再婚報道の真相を告白「結婚する可能性ありでこんなニュースに…」

投稿日:2022/01/05 16:49 更新日:

1月5日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、アンタッチャブル・柴田英嗣さんが再婚報道について言及し、話題を集めました。

スマートフォン

■柴田、年始をあの人と過ごしていた?

水曜レギュラーの柴田さんは、この日の収録が新年初めての「ラヴィット!」。

そこで、MCの麒麟・川島明さんが年末年始の話を聞くと、柴田さんは「年始も1日から仕事始めだったんです。文化放送ラジオの方で、ますだおかだの岡田(圭右)さんと一緒にやってる『おかしば』って番組があるんですけど、そこで新年を迎えさせていただきました」とコメント。

続けて、柴田さんは岡田さんと仲良く映る2ショットを紹介。

「本当は僕も初詣とか行ってる写真を載せたかったんですけど…。岡田さんのたっての希望で、何とか『ラヴィット!』に出させてもらえへんかという事で」と、岡田さんの希望を叶える形で写真を公開した事を明かします。

そんな柴田さんは、カメラに向かって「岡田さん、約束守りましたよ!」と、約束を果たした事をアピール。

なお岡田さんは、娘の岡田結実さんが先に「ラヴィット!」に出演していた事もあり、後れをとったと話していたとのことでした。

■柴田、再婚報道の真相を告白「結婚する可能性ありでこんなニュースに…」

ここで、川島さんは「柴田さん、ちょっと恋の噂というか、ネットニュース」と、先日報じられた柴田さんの再婚報道の話題を出します。

すると、柴田さんは「恋の噂じゃなくて結婚のニュースでしょ? 俺が来ても全然探ってくれないから、何か嫌なのかなと、俺が結婚するの」と、この話題をもっとイジってほしかったと本音を吐露。

一方で、川島さんが「ちょっとデリケートな話聞きにくい」と伝えると、柴田さんは「デリケートじゃないよ。もっと取り上げてほしいんだから。新聞の2紙ぐらいしか出てないし、もっと出てほしい」と愚痴をこぼします。

この話を聞いた川島さんが、「『ラヴィット!』で取り扱うのもちょっと小さいかもなっていう」と指摘すると、柴田さんは苦笑いを浮かべます。

それでも、柴田さんは「いや2回目だからね、でも別に結婚決まってるわけでも何でもないのよ。彼女ができましたて言って、結婚できるように頑張ります、みたいな事を2年ぐらい前に言ったら、今、載せてくれて。それに向かっていってるから、今」と、再婚報道の真相について言及。

また、「自分が前結婚して時にもこんなに騒ぎになってないのに、結婚する可能性ありでこんなニュースになってるんだから、売れたなって感じは…。そういう形になったら発表させていただきます。それよろしくお願いします」と、結婚が決まったら発表する事を約束しました。

今回の放送にはネット上で、「結婚の話題をガンガン取り上げて欲しいアンタ柴田」「柴田さん結婚おめでとうと思ったら、まだ結婚の可能性アリ!なのか笑」「『アンタッチャブル柴田結婚か?』なんて、ラヴィット!では珍しい、ワイドショー的ネタやな(笑)」などの声があがっています。

柴田さんの再婚報道の話題で盛り上がるのが面白かったのではないでしょうか。

特に、川島さんが柴田さんが結婚したあかつきには、本編ではなく「はみ出しラヴィット!」の方で、妻の好きなところを
「ラヴィット!ランキング」で発表すると話したところが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.