milet「可愛くて見てた!」隣の日向坂46佐々木美玲に見惚れてしまう!?

投稿日:2021/12/30 9:27 更新日:

12月29日放送の「まもなく紅白!今年もすごいぞスペシャル 第1夜 見どころ編」(NHK総合)では、日向坂46・佐々木美玲さん、金村美玖さん、丹生明里さんが出演し、話題を集めました。

milet(画像:時事通信フォト)

■佐々木美玲が緊張のあまり泣いた過去

日向坂46は「NHK紅白歌合戦」に3年連続で出場。

南海キャンディーズ・山里亮太さんが「もう慣れたっしょ?」と話を振ると、佐々木さん、金村さん、丹生さんの3人は「いやいやいや…」と何度出場しても慣れないとその事を否定。

しかし、山里さんは「いやいやいやが慣れてんのよ」とツッコミを入れると、佐々木さんは「本当に緊張するんです!」とコメント。

続けて、山里さんが「どうですか?」と問いかけると、佐々木さんは「緊張しますね。去年も実は私、直前に緊張しすぎて泣いてしまってそれぐらい毎年、緊張してしまいます」と緊張から泣いてしまった事を明かします。

この話を聞いた純烈・小田井涼平さんは「ハンカチ、持ってたのに」と伝えると、日向坂の3人は「優しい!」と声を揃えます。

また、山里さんは「もし、また今年も泣いちゃったら言って、おじさんハンカチ貸してって。小田井のおじさん貸してくれるから」と話し笑いを誘うことに。

■金村美玖が初めての「紅白」で意識した事とは?

ここで、日向坂46が初出場した時の映像を紹介。

山里さんが「みんなにこやかにできてるじゃない」と伝えると、金村さんは「カメラの位置がどこかなってずっと探しながら頑張って、アピールをどこでできるかなって探しながら」とカメラの位置を意識してパフォーマンスした事を明かします。

続けて、山里さんが「せっかく見てくれてる"おひさま"(=ファン)の方のために」と話を振ると、金村さんは「全員目線を送ってます!」とコメント。

また、カメラに向かって視線を向ける日向坂のメンバーの姿を見た山里さんは、「みんなすごい、1年目でちゃんと目線完璧にやってるじゃない!」と絶賛します。

■miletが美玲に魅了される

今年の「紅白」では、「カラフル特別企画 ~明日への勇気をくれる歌~」と題した企画で、東京都交響楽団が生演奏で「ドラゴンクエスト」のテーマ曲を披露する事が決定。

ゲーム好きで知られる丹生さんは、「私も『ドラクエ』プレイしているのですごく嬉しいです。生で聴けるのが楽しみです」とコメント。

すると、隣の席の佐々木さんの方を見つめるmiletさんの姿が気になった阿部渉アナウンサーが、「miletさんもうずうずしてらっしゃる様子で」と話を振ると、miletさんは顔を真っ赤にしながら「可愛くて見てた!」と佐々木さんに見惚れてしまった事を明かします。

今回の放送にはネット上で、「miletさんと美玲さんの絡みが見れたの嬉しいな」「miletさんと美玲さんの絡みずっと見ていたいですね。ほっこりする」「miletと美玲がイチャイチャしとる」などのコメント。

miletさんと佐々木さんの絡みが面白かったですね。

特に、顔を真っ赤にしながらmiletさんが「可愛くて見てた!」と佐々木さんに見惚れてしまった事を明かす場面が、印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.