『どれかひとつの仕事だけを選ぶなら?』DJ松永からの鋭い質問にきゃりーは…

投稿日:2021/12/29 13:42 更新日:

「三四郎&Creepy Nuts 成長紀」(日本テレビ系)では、きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストとして登場。きゃりーさんへのCreepy Nuts・DJ松永さんの質問が話題を集めました。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■『どれかひとつの仕事だけを選ぶなら?』DJ松永からの鋭い質問にきゃりーは…

この番組は三四郎・小宮浩信さん、相田周二さんとCreepy Nuts・R-指定さん、DJ松永さんがワンランク上のエンタメスターを目指し、MCとして奮闘するMC育成ドキュメント。

4人は、今回はゲストとして迎えたきゃりーさんとトークを展開。

さらに、直前まで収録していたトークを見ながらら反省会を実施します。

トークが盛り上がる中で、松永さんは「本当に多彩で色々やられてるじゃないですか、この世があなたは1個の仕事しかしちゃダメですって世の中になったら何を選びますか」と質問。

すると、きゃりーさんは逡巡しながらも「歌手ですね!」と回答。

続けて、きゃりーさんは「色んなお仕事させていただいて、どれも楽しんですけど、やっぱりライブでステージに立ったあの気持ち良さとか、お客さんの顔を見れるのとかは何も変えられないなって思いました」とその理由を力説。

きゃりーさんの話を聞いた松永さんは、「本当にダイレクトに自分を知ってくれてる人の反応が見れる瞬間って、ライブ以外に存在しないですもんね」とトークを続けようとします。

さらに、松永さんは「何かね、俺の質問が一番芯食ってた感じしましたね」ときゃりーさんへの会心の質問を自画自賛。

反省会で、R-指定さんは「やっぱり歌手ですね。やっぱりこれにしますって言った時に俺も松永さんもいかずに、いい話聞けました、本日のゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさんでした。強制終了力みたいなのつけないとダメ」と、無駄なトークを続けた事を反省します。

■きゃりーが選んだベストトークは?

収録後のアンケートで、きゃりーさんは「一つの職業に絞るなら何をする? のDJ松永さん。最近、プロデュースやMCをやっているがそういう物事で考えたことはなかったので考えさせられた。歌うことが好きと改めて認識した」と松永さんからの質問をベストトークに選出。

一方で、きゃりーさんは「R-指定さんのワードバスケット。めちゃくちゃ強いと思って楽しみにしていたけれど、案外勝ててしまった。故に困った」と困惑させられたR-指定さんの持ち込み企画をワーストトークに選びます。

今回の放送にはネット上で、「やった!松永さんベストトーク!おめでとう!」「松永さん質問はすごくいいんだよね」「松永の相変わらず芸能界慣れしてない感じ良すぎるw」などのコメントが上がっています。

余計なトークを続けてしまった松永さんですが、きゃりーさんへの核心を突いた質問は良かったですね。

【番組情報】
三四郎&Creepy Nuts 成長紀
https://tver.jp/corner/f0093909

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.