ハライチ・岩井「サンタクロースは毎年…」クリスマスに交わした母親とのやり取りが可愛すぎると話題!

投稿日:2021/12/25 16:27 更新日:

12月25日、ハライチ・岩井勇気さんが自身のTwitterを更新。母親とのメッセージを公開し、話題になっています。

岩井勇気

(画像:時事)

■ほっこりするファン続出!

クリスマスに岩井さんが投稿したのは、サンタクロースとプレゼントに関するエピソード。

岩井さんは、母親から送られてきたメッセージ画面を公開。

そこには、サンタクロースからのプレゼントを預かっている旨のメッセージが書かれています。

岩井さんはこのメッセージに、「サンタクロースは毎年実家の方にプレゼントを持ってきてしまうらしい」と、コメントを添えました。

この投稿にファンからは、「お母さまも岩井さんも可愛すぎます」「うっかりサンタさんですね」「今年も岩井さんがいい子にしてたのサンタさんちゃんと見ていてくれたんですね」「プレゼント何でしょうね」と、ほっこりする声が集まっています。

岩井さんと母親の可愛らしいやり取りに、多くのファンが癒されたようですね。

サンタクロースからのプレゼントが何だったのか、公開を望む声も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.