AKB48大家志津香、オンラインお話会でまさかの大事件!「今日が最後の人もいるのに…」"らしさ"全開でほっこり

投稿日:2021/12/25 16:58 更新日:

12月25日、アイドルグループ・AKB48の大家志津香さんが自身のTwitterを更新。オンラインお話会で起きた事件を明かし、話題になっています。

大家志津香

(画像:時事)

■自然体な姿にほっこり!

30歳の誕生日となる28日、AKB48からの卒業を発表している大家さん。

25日に行われたオンラインお話会で起きたハプニングを投稿し、大きな話題になっています。

大家さんは、「明日がラストお話会だから今日が最後の人もいるのに私鼻水出てた」「仲良しファンが優しく教えてくれた」と、ファンから指摘されたことを告白。

「鼻水出そうだなーでもまだ人には見えないラインだなーって時は見えてるんだということを学んだ」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「ほっこりエピソードすぎて」「全然気づかなかった!」「鼻水を垂らしながらファンとお話しするアイドルってしーちゃんくらいだよね」「そういうことも言い合えるしーちゃんと大家族がやっぱり好き」と、ほっこりする声が集まっています。

自然体な大家さんらしい事件に、笑ってしまったファンもいた様子。

ファンとの仲の良さを感じるエピソードに、ほっこりした人も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.