中川翔子、胸下ロングヘアをばっさりカット!可愛すぎるイメチェンにファン絶賛

投稿日:2021/12/23 17:45 更新日:

12月23日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。ロングヘアをカットしたことを報告し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■愛らしい自撮りにキュン

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に出演するなど、女優としても活躍している中川さん。

ドラマの撮影を終えた中川さんが、髪をバッサリとカットした姿を投稿し、話題になっています。

中川さんは、「わーサッパリ!」「ずっとドラマで胸下ロングを数ヶ月キープしてましたがやっと切れたー!」と、セミロングになった髪型を披露。

「シャンプーブローかなりラクになりそう」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「サッパリしましたね!」「セミロングなしょこたんも素敵」「ギザカワユス」「ちょうどいい長さですね」と、絶賛の声が集まっています。

ロングもセミロングも似合う中川さんに、多くのファンが見惚れたようですね。

中川さんの髪型を真似してみたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.