小島瑠璃子、28歳の誕生日に深い感謝「私らしくいられるのは皆んなのおかげです」

投稿日:2021/12/23 17:35 更新日:

12月23日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。同日28歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

小島瑠璃子

(画像:時事通信フォト)

■美しい正座姿も必見!

小島さんが投稿したのは、華やかな黄色いワンピースに身を包んだ写真。

広大な自然をバックに、美しい正座姿で飲み物を飲んでいます。

28歳の誕生日を迎えた小島さんは、「産んでくれた両親、私の周りにいてくれる皆んな、応援してくれる皆んな、本当にありがとう」「何があっても私らしくいられるのは皆んなのおかげです」と、深い感謝を投稿。

「本格的にアラサーに突入します」「カッコいい姉さん目指します!!」「攻めーーーー!!!!」と、新たな決意を語りました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「可愛くて聡明でいつも素敵です」「これからもこじるりちゃんらしく突き進んでください!」「益々のご活躍を祈っています」と、祝福の声が集まっています。

小島さんの更なる活躍をファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.