NMB48渋谷凪咲・川上千尋がデビュー9周年!仲良く感謝と意気込みを投稿「いい影響を与えられる先輩に」

投稿日:2021/12/23 17:30 更新日:

12月23日、アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さん、川上千尋さんが自身のTwitterを更新。デビュー9周年を迎えたことを報告し、話題になっています。

渋谷凪咲

(画像:時事)

■2人の活躍から目が離せない!

23日、NMB48の4期生がデビュー9周年を迎えました。

Twitterでは、4期生の渋谷さん、川上さんに向け、「#祝4期生デビュー9周年」のハッシュタグを添えた祝福が続々と投稿されています。

川上さんと渋谷さんも、それぞれ自身のTwitterを更新。

川上さんは、「あっという間に2人になりましたが尊敬できる同期と頑張りますのでこれからも4期生のなぎーとちひーをよろしくお願いします」と投稿。

渋谷さんは川上さんのツイートを引用し、「今や、グループでは後輩の方が多くなりました!NMB48にいい影響を与えられる先輩になります!なので、今後とも4期生を宜しくお願いします」と、グループへの思いを語りました。

この投稿にファンからは、「9周年おめでとうございます」「2人とも長く続けてきて本当によかったね」「いつもたくさんの笑いを提供してもらい有り難い限り」「なぎっひーの二人の来年からの活躍も楽しみです」と、祝福の声が集まっています。

2人の絆を感じる投稿に、ほっこりしたファンも多かった様子。

これからも2人が笑顔で活動を続けていけるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.