松下洸平「皆さんからの愛をたくさんいただいて」1年を振り返りファンに感謝!

投稿日:2021/12/23 16:01 更新日:

12月23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、俳優で歌手としても活躍する松下洸平さんがVTR出演。松下さんは仲の良い友人を明かし、話題を集めました。

スマートフォン

■松下「皆さんからの愛をたくさんいただいて」1年を振り返りファンに感謝!

大活躍だった今年1年を振り返り、漢字一文字で表してもらうと、松下さんは「愛」という文字をフリップに書き込みました。

「愛」を選んだ理由について、「本当にこの1年は、皆さんからの愛をたくさんいただいて、これを糧に頑張れたというか。皆さんからのそういう応援や、1個1個の作品作る時に一番必要なのはその作品にどれだけ愛があるかっていうのを今年は色んな事をやらせていただいて感じたんで、愛です」と、応援してくれるファンと関わった作品に感謝を伝えます。

■松下が仲の良い友人を明かす

番組では、街頭インタビューを実施。

ファンの女性からの「芸能人の中で誰と仲が一番良いですか?」との質問に対して、松下さんは「林遣都くんとかですかね。朝ドラで一緒だったんですけど、8ヶ月間ずっと一緒に大阪で撮影してたんで結構仲良いかな」とコメント。

また、「あとお世話になってる先輩でいうと、鈴木亮平さんとか。自分に何かあった時とか、自分が壁にぶち当たった時に相談したいなって思えるのは、遣都くんとか亮平さんとかですかね」と、林さんと鈴木さんを頼りにしている事を明かしました。

■松下が好きな女性のタイプを明かす

続いて、別のファンからの「女性の好きなタイプを教えてください」との質問に対して、松下さんは「自分が悩んだ時とかにすっごい励ましてくれる時と、何にも言わずにスッとそばにいてくれる両方を持った人」と回答。

また、「よく笑う女性は僕はすごい好きですね。彼女たちもすっごい笑ってましたしね、ゲラゲラ…。それ可愛いなと思って」と、女性の笑顔に惹かれる事を明かします。

■松下の休日の過ごし方とは?

さらに、休日の過ごし方について尋ねられた松下さんは、「(空気清浄機の)フィルターの水洗いですね。つけおき洗い、重曹を溶かしたやつにつけて、そうすると汚れがプカプカ浮いてきて、それをずっと見ています。綺麗になってるなって」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「愛なんて、こちらこそ松下くん愛ですわ」「こちらがたくさんの愛をもらいましたよー愛に溢れた人だなぁ」「たっぷりインタビューありがとうございました。今年一年を漢字で表すと『愛』多くの『愛』ファンからもらい作品に『愛』を注いだ。そういうところ、ほんとに大好きです♡今年もたくさんの愛をありがとう」などのコメントが上がっています。

松下さんが「愛」という言葉で今年1年を表現するのが素敵でしたね。

また、交友関係について林さんと鈴木さんが特に親しいという話も印象的だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.