KingGnu井口理、大反響のツアー完走に感謝「ひとりひとりの声が聞こえた気がします」

投稿日:2021/12/16 16:46 更新日:

12月16日、バンド・King Gnuの井口理さんが自身のTwitterを更新。15日にファイナルを迎えたツアー『King Gnu Live Tour 2021 AW』への思いを投稿し、話題になっています。

ライブ

■感動的な1枚にうっとり

ツアー『King Gnu Live Tour 2021 AW』のファイナル公演を15日に国立代々木競技場第一体育館で行ったKing Gnu。

新曲の『一途』が披露されるなど大きな話題になり、Twitterでは15日から16日現在にかけてバンド名がトレンド入りするなど、大反響となっています。

井口さんはステージから撮影した写真を投稿し、「このライトを見てひとりひとりの声が聞こえた気がします。ありがとう」と、ファンへの感謝を投稿。

「次会うときはどうかみんなの生の声が聴けますように!」と、希望を語りました。

この投稿にファンからは、「ツアー完走おめでとうございます」「客席を埋め尽くすライトに、客席からも感動してました」「生の演奏を聞いて涙が出ました」「次は声も出してさらに盛り上がりたいです」と、ツアー成功を労う声が集まっています。

井口さんたちのパフォーマンスに、多くのファンがパワーをもらったようですね。

ライブで思う存分声が出せる未来が来ることを、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.