松丸亮吾、クリスマスの過ごし方を告白!"らしさ"満点の予定にファンほっこり「イブは丸一日…」

投稿日:2021/12/15 18:12 更新日:

12月15日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。クリスマスの予定を明かし、話題になっています。

スマートフォン

■当日の投稿が楽しみ!?

寒さが深まり冬ムードが盛り上がる中、冬の一大イベント・クリスマスまで2週間を切り、松丸さんが当日の過ごし方を投稿。松丸さんらしさあふれる予定が話題になっています。

松丸さんは、「マフラー共有しながら制服姿で手をつなぐ高校生カップルを見て、いいな、そんな青春送りたかったなと思う男子校卒業生のぼく」と、冬ならではの光景を目撃したことを投稿。

さらに「クリスマスの予定を確認するもイブは丸一日ポケカ、当日の夜は予定0でプロセカ配信でもするかって感じではい終わりで〜〜〜〜す」と、当日の予定を明かしました。

この投稿にファンからは、「最愛のリドくんがいるじゃないですか」「クリスマスは家族や友達と過ごす日だと思いましょう」「クリスマスにサンタから公式マークのプレゼンントがあるといいですね」「松丸くんとポケカしたい人生だった」と、松丸さんのクリスマスプランにほっこりする声が集まっています。

松丸さんらしさが詰まった投稿に、思わず笑ってしまったファンもいた様子。

松丸さんがクリスマス当日を楽しく過ごせるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.