戸塚純貴、『恋です!』のファーストサマーウイカが面白過ぎてプレッシャーに!?

投稿日:2021/12/15 17:45 更新日:

毎週火曜日午後9時30分から放送のラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO豆乳ヨーグルト」(TOKYO FM)。12月14日の放送では、俳優の戸塚純貴さんがゲストに登場。杉野さんが戸塚さんから「スギノール」と呼ばれていることが明かされ、話題となりました。

戸塚純貴

(画像:時事)

■まさかの『スギノール』呼びにファンもツッコミ「何に効く薬?」

15日に最終話が放送されるドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)で共演中の杉野さんと戸塚さん。

これで4度目の共演となるそうで、会話の様子から仲が良い雰囲気が伝わっていました。

そんな中、ふと杉野さんが「戸塚君って俺のこと杉野って呼んでたっけ?」と質問。

戸塚さんが「杉ちゃんかな? いつもは」と答えると、杉野さんは「スギノールじゃなかった?」と明かして周囲を笑わせます。

まさかの「スギノール」発言に、ネット上では「スギノールじわじわくるwww」「スギノールって何に効く薬ですか?笑」などと盛り上がっていました。

■戸塚、『恋です!』のウイカが面白過ぎてプレッシャーに!?

その後、話題は「恋です!」で共演しているファーストサマーウイカさんに。

戸塚さんは、最初の顔合わせの時を思い出し「ウイカさんとかも素晴らしいから。最初の挨拶から盛り上げてお話してくださったから。みんな面白い話、"すべらない話"しなきゃみたいな空気になったりとかして」と笑います。

また、杉野さんも「クランクアップの時もサマーウイカさんがめちゃくちゃ笑いとってたからさ」と、最後までウイカさんが面白かったと告白。

続けて、「サマーウイカさんの挨拶の後って、戸塚君しかもういないわけよ。プレッシャーを感じてるの、多分一人だよ。面白かったね」と嬉しそうに語りました。

ネット上では、二人のトークを聞いたリスナーから「戸塚くんを前にリラックスして楽しそうな杉野くんがいっぱい垣間見れた」「ほんと仲良し具合伝わりました」「戸塚くんと杉野くんいいコンビだね。もっと聞きたかったよー」などの声が上がっています。

終始楽しそうな空気感でトークしていた二人。

最終回を迎える「恋です!」がさらに楽しみになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO豆乳ヨーグルト
https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20211214213000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.