中川翔子、ファンからの声に喜び!「子供たちに夢と思い出を届けることができたら」

投稿日:2021/12/15 17:36 更新日:

12月15日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。
ファンからかけられる声について喜びを投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■心温まる投稿にほっこり

アニメや漫画、ゲームなどのポップカルチャーが好きなことでも知られ、大人から子どもまで幅広い世代に愛されている中川さん。

そんな中川さんが、子を持つ親からかけられる声について投稿し、話題になっています。

中川さんは、「うちの子がぽけんち大好きです うちの子がラプンツェル大好きです ってお声がけいただくことがとても多くてありがたく嬉しいです」と、自身の出演作品と、ファンからの声を投稿。

さらに「子供たちに夢と思い出を届けることができたらなにより幸せ」と、自身の幸せについて語りました。

この投稿に、「いっぱい幸せもらっています」「うちの小学生男子2人もぽけんちファン」「考え方が素晴らしいですね」「我が家全員、もう何年もしょこたんが大好きです」と、中川さんの活動と思いに絶賛の声が集まっています。

一家揃って中川さんのファンだという家庭も、少なくないようですね。

中川さんの活動に、多くのファンが夢や元気をもらっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.