佐藤二朗「妻だからじゃなく、君だからだよ」妻への愛情爆発ツイートが素敵すぎると話題「今日も安定の惚気!」

投稿日:2021/12/15 17:13 更新日:

12月15日、俳優の佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。妻への思いを投稿し、話題になっています。

佐藤二朗

(画像:時事通信フォト)

■羨ましがる女性続出!

妻と息子への愛情と自虐に溢れた投稿で、毎回ツイートが大きな話題になっている佐藤さん。

そんな佐藤さんが15日朝、妻へのロマンチックな思いを投稿し、話題になっています。

佐藤さんは、「これでもかと一生を賭けて愛を注ぎたいと思うのは、妻だからじゃなく、君だからだよ」と、愛情たっぷりな思いを投稿。

「なに?朝から気でも狂ったか?悪かった。反省しよう。朝昼晩、狂い続けよう」と、自虐的なコメントで締めくくりました。

この投稿にユーザーからは、「今日も安定の惚気!」「二朗さんみたいな人と結婚したい」「こんなことを朝から素で言える二朗さんかっこいい」「こんなに愛されてる奥さんは幸せですね」と、素敵な投稿にうっとりする声が集まっています。

佐藤さんの愛情たっぷりなツイートは、今回も多くの人の心を温めた様子。

情熱的な愛情表現を羨ましいと感じた人いたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.