星野源、プールの女性に指さして爆笑される!?「え…俺たちバカにされてる?」

投稿日:2021/12/15 13:57 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。12月14日の放送では、星野さんがニッポン放送の隣にあるホテル・ザ・ペニンシュラ東京のプールで衝撃的な光景を見てしまったと明かし、話題となりました。

星野源

(画像:時事通信フォト)

■星野、プールの女性に指さして爆笑される!?「え…俺たちバカにされてる?」

今週は録音放送ということで、現在の時刻を「12月4日の夕方4時」と説明した星野さん。

いつもとは違うスタジオで収録しているそうで、「窓の外にペニンシュラホテルがあるんですよ。このスタジオの窓のところが、ちょうどプールなんですよ。ガラス張りでよく見えるんだよ、プールの中が」と語ります。

そんな状況の中、1本目の収録がひと段落したところで、番組構成作家の寺坂直毅さんが「プールに人がいる」と呟いたのだとか。

星野さんは、「俺もちょっと覗いたの。そしたら女性二人がすごい高級そうな飲み物みたいなものを持ちながら、セレブリティな雰囲気で。プールサイドチェアに寝そべりながら、こっちに向かって指さして爆笑してたの。え…俺たちバカにされてる?」と衝撃の光景を明かし、周囲を笑わせました。

■星野が「公開ナイトプール生放送」を提案!リスナーは水着!?

星野源だと気付かれた様子はなかったため、「なんだろう?『働いてらぁ!』みたいなことなの?」と女性たちの心境を推測する星野さん。

続けて、「いや~、羨ましい! のんびりチェアに座って…いいですね、羨ましいですね」と素直な心境を明かします。

この流れから、星野さんは「来年の目標は完全にプール放送ですね。プールサイド放送。だからナイトプールってことですよね」とコメント。

「公開ナイトプール生放送は、ちょっといいよね。リスナー達が水着」と提案しますが、「深夜ラジオリスナーと水着ってちょっとやっぱり…水着になりたい人は、そんなに深夜ラジオ聞かなさそうだもんね。そんなことない?」と問いかけてスタッフを笑わせました。

ネット上では、星野さんが提案した「公開ナイトプール生放送」について、さっそくリスナーから「水着買わなきゃ」「ナイトプール生放送…痩せなきゃ」などと意気込む声が上がっています。

星野さんは思わぬ光景を目にしてしまったようですが、「公開ナイトプール生放送」という企画が本当に立ち上がるのを期待するリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211215010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.