「七瀬ちゃんまだダメ!」滝沢カレンがまさかの…西野七瀬も思わず苦笑

投稿日:2021/12/15 13:17 更新日:

12月14日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さん、モデルでタレントの滝沢カレンさんが出演し、話題を集めました。

西野七瀬

(画像:時事)

■西野&滝沢が友達関係成立

以前、「グータンヌーボ2」にMCとして出演していた滝沢さんが「七瀬ちゃんも(友達に)なってくれるかな?」と話を振ると、西野さんは「入れてほしい〜是非!」とコメント。

滝沢さんも「じゃあよろしくお願いします!」と返答し、友達関係が成立します。

一方で、以前から滝沢さんの友達という近藤さんは、「家にはあげられない」と告げられた事を明かします。

近藤さんによると、もう1人の友人・横澤夏子さんの子供が一緒ならという条件付きで、自宅にあげることをOKしたとのこと。

その事について、近藤さんは「私達だけで家行ったら、カレンちゃんが例えばお手洗い行ってるとか、お風呂入ってる時とかに、私達がどこを何してるかわかんないと、勝手に何か開けたりとか、物を盗ったり、見られたりとか…。『そんな人だと思ってんの?』ってのがまずあるんだけど」とコメント。

続けて、「そういうのがあるから、ちょっと入れられない、でも子供と一緒なら、人は子供の前では悪い事が出来ないから入っていいよって…。どんな奴だと思ってんの?」と滝沢さんに愚痴をこぼしました。

■「七瀬ちゃんまだダメ!」滝沢がまさかの…西野も思わず苦笑

ここで、近藤さんは今友達になった西野さんは自宅に入れられるのか尋ねると、滝沢さんは「七瀬ちゃんまだダメ!」とキッパリと宣言。

滝沢さんのまさかの発言に、西野さんは苦笑いを浮かべます。

自宅に他人を招かない理由について、滝沢さんは「本当に私、家を見られるのがまず恥ずかしいんですよ。家の中って私にとって下着と一緒の気分。例えば、七瀬ちゃんみたいな素敵な子がお風呂がもしカビだらけだったら…。私はどうにかして距離を取っちゃう」とコメント。

続けて、「そういう人って、人間としてのあるじゃないですか?ちょっとした汚れにすごいうるさいわけじゃないんですけど、こびり付いたカビとかだと何年もしてなかったとか妄想していっちゃうんですよね。って事は友達とかにも酷い事できちゃうのかなとか」と持論を展開しました。

今回の放送にはネット上で、「滝沢カレンとなぁちゃんが友達関係成立」「カレンちゃんやっぱり面白い」「最後のロケが春菜さんとカレンちゃんとだったの最高かよ」などのコメントが上がっています。

友達でも家にはあげないとキッパリ告げる滝沢さんが印象的でしたね。特に、カビの話を例に出すところが滝沢さんらしくユニークで面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0092202

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.