「もっとパツンパツンじゃなかった?」ももクロ佐々木彩夏、高校生時代にまさかの…

投稿日:2021/12/15 13:10 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。12月14日の放送では、ゲストとして登場したももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが10代の頃の驚きの食欲を明かす場面がありました。

佐々木彩夏

(画像:時事)

■浜田「もっとパツンパツンじゃなかった?」

今回は、ももいろクローバーZ・"あーりん"こと佐々木彩夏さんと"しおりん"こと玉井詩織さんがゲストとして登場しました。

ももいろクローバーZは、メンバー全員が中学・高校生の頃から活動。

浜田さんと佐々木さん、玉井さんは、初めて出会った頃から10年程経っており、その間の共演も少く久々の再会ということで、佐々木さんが現在25歳、玉井さんが26歳であることから2人は「アラサー軍団になってまして」と浜田さんに説明します。

これに浜田さんは「へぇ~俺のイメージ子どもやったのに」と当時の印象を語りました。

そんな2人が浜田さんと「大阪で大人なデートをしたい」ということで、大人な雰囲気漂う大阪スポットを巡ります。

ロケの最中、浜田さんは「俺さ最初、パッとオープニングで会うた時に思ったんやけど、自分もっとパツンパツンじゃなかった?」と佐々木さんに訊ねます。

この質問に玉井さんが大笑いしている中、佐々木さんも笑いながら「はい、痩せました。パツパツでした」と返答。

さらに浜田さんが「アレは何? もう若さでバンバン飯食ってたの?」と質問すると、佐々木さんは「高校生だったので」「ビックリするぐらいご飯が食べれて」と語ります。

とはいえ、今でもよく食べる方ではあるそうですが、高校生の頃よりかは食べられなくなってしまったとのことでした。

■佐々木、高校生時代にまさかの…

その後、再び浜田さんは「パツンパツンの時さ、1日何食くらい食べてた?」と佐々木さんに質問します。

すると佐々木さんは「1日にシュークリームを7個くらい食べてました」と返答。

この答えに浜田さんは「(メンバーが)止めろ!」と玉井さんにツッコミを入れます。

責められてしまった玉井さんは、「そうですよね。でも(佐々木さんは)多分なんか隙を見て…あとお母さんの前ではあんまり食べないようにしてたんですよ。だから現場に来ると多分怒られないから、すごい量食べてたんだよね」「だいたい差し入れでいただくシュークリームが8個くらい入ってたりするじゃないですか。ほとんど食べてました、1人で」とコメント。

高校生の頃の佐々木さんは食欲旺盛だったものの、母親には注意されてしまうことから、現場でその分、お菓子やシュークリームなどを食べていたようでした。

■佐々木の食欲にファンからも驚きの声

今回の放送についてネット上では、「浜ちゃんがあーりんを軽くイジるのすき 優しい」「シュークリーム7個は初耳だわ」「浜ちゃんとしおりん&あーりんの絡み見て、なんかニヤニヤしちゃう」といった声があがっていました。

高校時代に食欲旺盛だったという方も多いでしょうが、佐々木さんの「シュークリームを1日に7個」という量には驚いた視聴者が多いかったのではないでしょうか。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0092210

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.