ももクロ百田夏菜子、マネージャーが失踪!?「現場から逃げてしまい」一週間後にはまさかの…

投稿日:2021/12/15 9:19 更新日:

12月14日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、"紙ゲスト"として、ももいろクローバーZ・百田夏菜子さんが先週に引き続き出演。百田さんは「ちょっとだけイラッとするマネージャーの行動」を明かし、話題を集めました。

百田夏菜子

(画像:時事通信フォト)

■さまぁ〜ず、百田と距離が縮まる?

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

オープニングトークで、三村さんは先週の放送を踏まえ、「夏菜子ちゃんとそんなに…。夏菜子ちゃんって言っちゃったけど、百田さんとそんなに会えないんだけど、だいぶ近くなった距離が」とコメント。

続けて、大竹さんも「一緒にやった感じがある、勝手に」と、スタジオにはいない百田さんと距離が縮まった事をアピール。

また、百田さんが推薦して試食したポテトチップスについて、三村さんは「俺なんか一緒のタイミングで手ぶつかったイメージがある」と話すと、大竹さんも「妄想がね…。一緒に食べたぐらいの感じがあるもん」と相槌を打ちました。

■百田、マネージャーが失踪!?「現場から逃げてしまい」一週間後にはまさかの…

そんなさまぁ〜ずの2人は聞きたかった事として、「別にいいんだけど、ちょっとだけイラッとするなと思うマネージャーさんの行動を教えてください」と質問を投げかけます。

すると、百田さんは「車のトランク開ける時、毎回何か落とす事」「初めてのスタッフさんがたくさんいる現場で、間が持たなくなると、まだ始まってもないのに『メイク巻けますか?』と聞いてくる事」「現場から逃げてしまい、1週間後に帰って来た時のTシャツがLIFE IS FUNなところ」と回答。

マネージャーが1週間行方不明になったエピソードについて、三村さんは「面白い話持ってますね!」と思わず笑顔に。

■百田"紙ゲスト"回に反響

また、「こうなったらオバサン! と自分に言い聞かせている事は何ですか?」と尋ねると、百田さんは「携帯の操作の仕方を何度も弟に聞く」と回答。

すると、三村さんも「俺で言うとTik Tokみたいの、かみさんが見てんだけど、『どうやって手に入れたの』とか言う事自体がもうオジサン」と、自分がオジサンとだと感じる瞬間を明かします。

続けて、「俺、Twitterだけできる。だからTwitterやってるって事は、この人なんでもやるんだろうと思われがちだけど、Twitterしかできない…。もうインスタになったらできない」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「僕も夏菜子ちゃんに携帯の操作聞かれたいし、聞きたい」「マネージャーネタは、間違いなく古ちゃんでしょうか。いくらでもネタが出てきそう(笑)」「夏菜子ちゃんが出てないのに面白かった。古ちゃんのネタはテッパンだなーw」などのコメントが上がっています。

百田さんが明かした、マネージャーが1週間行方不明になるも、LIFE IS FUNのTシャツを着て帰ってきたというエピソードが面白いですね。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0092166

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.